小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

イチョウを見に♪



3連休初日の土曜日に

神宮外苑のイチョウイチョウの葉を見に、お出かけして来ましたっ電車


IMG_0966-1.jpg
                     今回のメンバーはこちらのみなさまでちゅっこちら



IMG_0724-1.jpg プリティ稲穂ちゃん手書き風ハート

そして

IMG_0843-1.jpg
 『はるなつびより』のイケメン王子     なつくん   &   はるくん



最寄駅を降りて外苑へ向かうと

先週から開催されている『神宮外苑いちょう祭り』で賑わっていました祭

IMG_0799-1.jpg

色づきは8割くらいでしたが
秋晴れの太陽に照らされて、とってもきれいでしたょ


外苑に着いたのが11時過ぎだったので

まずはランチ~ということで

はるなつびよりのワタシさんが、とっても素敵なお店に連れて行ってくださいましたっjumee☆faceA1

その素敵なお店というのは⇒『SELAN』といって

外苑のイチョウ並木すぐ横にあり、とってもオシャレなイタリアンレストランですニコニコ。 横向き


お料理はどれもとっても美味しくて

しっかりデザートまでいただいちゃいましたっjumee☆faceA59



ワタシさん、稲穂ちゃんママ、私が楽しいお話に花を咲かせている間

ワン’sちゃんたちは、いいコで待っててくれましたょ~


IMG_0779-1.jpg
                        おれたち上手に待てるょ音符


             IMG_0774-1.jpg
あたちたちもっハート



おなかもいっぱいになり

いざっ!イチョウ並木を散策~頑張るぞ。おーっ。

・・・・と、そのようすはまた次回に




可愛いみんなの笑顔に
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへぽちっとクリックお願いしますスマイリー

ブログランキングに参加していますハート
いつも小鞠小路を応援してくださり、ありがとうございますっにこ
  • [No Tag]

*Comment

お誕生日オメデトウ♪ 

小鞠ちゃんの誕生日は覚えていたのに今日が何日か忘れていましたv-12かなり、やばいかも?(笑)
土曜日はありがとう~v-46楽しかったです(*^^*)
小鞠ちゃん、3歳になったら一段とおねえちゃんになってお利巧さんに...
稲穂(今日で2歳4ヶ月)もちゃんとお姉ちゃんになってくれると嬉しいんだけどなぁ~頑張りますv-91ボチボチと
小鞠ちゃんやはるなつ王子のように少しでも落ち着きがでてくるといいなぁ~
黒服のお洒落なお兄さんお姉さんに吠えないようにしないとお洒落なお店には トホホです
稲穂は黒い服と制服の人がなぜか怖いみたい。ママが頼りないからかも
こんな私たちですが、これからも遊んでくださいませ
いつも、稲穂を可愛く載せてくれてありがとうv-237
  • 稲穂ママ 
  • URL 
  • 2009年11月24日 01時30分 
  • [編集]

NoTitle 

こんちわー☆
土曜日は楽しかったね~!
はるなつの写真もたくさん載せてくれてありがとぉ。
あれからなかなかまた会えないけど、
こうやって時間を作って色んな場所に一緒に行けると嬉しいです♪
応援です!ぽち☆
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2009年11月25日 09時59分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちはー☆
ワタシさんのところで外苑の銀杏の記事読んできましたー。
相変わらずかわいい、小鞠ちゃんv-238
銀杏もきれいでよかったですね☆

そしてそして、↓ 小鞠ちゃん お誕生日おめでとうv-20
3歳だなんて、オトナの女性だわ~☆
元気に走っているのが、とってもかわいいです♪

また遊びにきますね~v-218
  • マーちゃん 
  • URL 
  • 2009年11月25日 16時10分 
  • [編集]

稲穂ママさま☆ 

こちらこそ、土曜日はありがとうございましたぁ~v-291
とっても楽しかったですねっ!
小鞠も、大好きないなちゃんやはるなつくんが一緒だったので
とってもリラックスして、楽しんでくれてたみたいですv-398
私から見たら、稲穂ちゃんはとってもお利口さんで
初めての場所もとっても楽しそうにルンルンで歩いてるように見えましたょ~e-343
きっと回を重ねていけば大丈夫だと思いますょv-290
なので、またぜひおでかけしましょ~e-319
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年11月25日 21時13分 
  • [編集]

ワタシさま☆ 

土曜日は楽しかったですね~!
4わんみんなの目線をもらうのは至難の業ですね~(笑)

最近おさんぽで、なかなか会えませんね。。。。
小鞠は、みんなに会えなくてちょっとスネぎみですv-239
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年11月26日 19時18分 
  • [編集]

マーちゃんさま☆ 

マーちゃんさん、ありがとうございます☆
3歳くらいになると、意思の疎通がぐっと出来るようになって
ますます愛おしくなりますょ~v-398

土曜日はお天気もよかったので、飼い主もワンコたちも
ルンルン♪でしたv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年11月26日 19時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/248-071a9a27

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

