小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

週末・・・♪

あしたから3連休~♪
小鞠ママは 連休前の金曜日の夜がいちばん好きですkao02


さてさて。今日はおさんぽ友達のご紹介 第2弾ですっ☆
最近よく出会う プードルのクッキーちゃんBrilliant
クッキーちゃんは、とっても人懐っこくて
片手に乗っちゃうほどちっちゃくて かわいらしいおんなのコですkao03
DSCF5442-1.jpg
DSCF5446-1.jpg

お会いするときはいつもママさんと、かわいらしいお嬢さんと3人でおさんぽされてて、
人間の子供がちょっと苦手な小鞠も
クッキーちゃんちのお嬢さんにだけは、初めて会ったときから
抵抗なくナデナデしてもらっています
つぎはもっとクッキーちゃんの可愛らしさが伝わるように上手に撮るね~



あす土曜日は、みなとみらいで開催されている『オクトーバーフェスト』 に行ってきます!
見かけたらぜひお声をかけてくださいねっニコニコ。 横向き
DSCF5448.jpg
『おでかけ楽しみでちゅ~は-と

わたしはがんばってカメラマンしてきますっ
  • [No Tag]

*Comment

 

オクトーバーフェストって何かなと思ったら世界最大のビールの収穫祭なんですね。
小鞠ママさんはビールはグビグビいくほうですか?
3連休の横浜はイベントだらけで物凄い人出のようですね。
小鞠ちゃん迷子にならない様に気をつけて楽しんで来て下さいね。
  • クックママ 
  • URL 
  • 2008年10月10日 21時18分 
  • [編集]

 

クックママさま☆
じつはわたしはまったく飲めないんですv-13
そのかわりと言ってはなんですが、
小鞠パパはいくらでも大丈夫なタイプです(笑)v-275
ひさしぶりのおでかけなので、
楽しんできたいと思いま~すっe-68e-343
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2008年10月10日 22時31分 
  • [編集]

 

明日は小鞠ちゃんとお出かけなんですね♪
人懐っこくて可愛い小鞠ちゃんはきっと大人気ですね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
可愛いお写真楽しみにしてまーす。
  • ミューまま 
  • URL 
  • 2008年10月10日 23時53分 
  • [編集]

 

もう、お出かけされてるかなぁ?
楽しんで来てくださいね。
私も、明日は大阪のぺっと博に行ってきまーーーす。
  • ゆめママ 
  • URL 
  • 2008年10月11日 09時42分 
  • [編集]

 

ミューままさま☆
今日はおでかけ・・・のはずだったのですが、
あいにくの雨&いっしょに行く予定だった方が突然の高熱を出されたため、
月曜日に延期になってしまいました。。。v-13
月曜日はv-278晴れそうなので、リベンジしてきますっv-220


ゆめママさま☆
今日は突然の予定変更で、『オクトーバフェスト』 は、月曜日に延期になりましたv-393

ゆめママさんは、ペット博に行かれるんですねっv-353
いろんなわんちゃんに会えそうで楽しみですね~e-68e-51
ゆめちゃんとあくびちゃんのかわいいお写真楽しみにしていまーすっv-398

  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2008年10月11日 17時44分 
  • [編集]

 

今日は楽しんで来られたのかな?と思いきや・・・
あらあら、それは大変でしたね。 お友達がはやく良くなって、一緒に行けるといいですねぇi-185

実は我が家も、何も予定が入らなければ月曜日あたりに行きたいねぇと話していたところだったのです。 小鞠ちゃん達が行くのが月曜日だったらなぁ~と。 もしかしたら奇跡的に逢えるかも?v-344
  • =Karin= 
  • URL 
  • 2008年10月12日 00時55分 
  • [編集]

 

Karinさま☆
Karinさんたちも明日行かれるんですか?v-344お会いできるといいですねっ!
オクトーバーフェスト以外にまたひとつ楽しみが増えましたっv-398
明日はお昼くらいから行く予定ですv-278
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2008年10月12日 08時26分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2008年10月15日 20時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/25-9d700b76

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

