小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

滋賀&京都で・・・

きょうは一日中雨がしとしと降っていて本当に寒い一日でしたね~


さてさて。
土曜日のブログに『滋賀&京都に行って来ます』という記事を書きましたが

あちらで何をしてきたのかというと・・・・。


滋賀県の長浜で
大学時代の友人の結婚披露宴 出席するために行って来ましたにこ

        IMG_1144-1.jpg


本当に綺麗で、私は感動のあまり終始ウルウルしっぱなし(笑)jumee☆faceA69

旦那さまと素敵な家庭を築いていってほしいと心から祝福を送りつつ

続いては京都に移動~電車


IMG_1197-1.jpg 京都タワーさとと-タワー




京都では、大学時代に共に寄宿舎で過ごした友人2人と

“女子会”を開催っ頑張るぞ。おーっ。


女のコが3人集まれば話はつきませんょね~顔

私はお酒がまったく飲めないのですが

あとの二人はとっても強くて、ひとり1本ずつ白ワインを開けていました(笑)

ふたりとも美人なうえ、関西人らしく話上手で

本っ当に楽しかったぁ~

Mちゃん、Sちゃん どうもありがとうっハート

また女子会しよぅね


そして京都2日目は、Eos kissを持って紅葉めぐりです

そのようすは、また次回8分音符-x2Beamed*Tangerine(白い背景用) †SbWebs†




その頃、小鞠は・・・・絵文字名を入力してください

IMG_0991-1.jpg
        わたしのフリースに寄り添って寝ていたそうですjumee☆faceA59
        

    もぅ~ 可愛いコっくり抜きハート1




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへぽちっとクリックお願いしますスマイリー

ブログランキングに参加していますハート
いつも小鞠小路を応援してくださり、ありがとうございますっにこ

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

結婚式 感動ですねv-353

久しぶりに会った友達との飲み会は話も弾んで
時間も忘れて(パパも忘れて~)楽しいこと間違いなしv-291
京都めぐりも楽しみ
  • ウララおかん 
  • URL 
  • 2009年12月04日 13時51分 
  • [編集]

NoTitle 

こんちわー☆
結婚式ってなんか良いよねぇ~♡
ワタシもときどき出席させて貰うとなんだかじわーっと
泣けてくるよ~。
色々思い出したりしちゃってね。。

京都観光、すっごい楽しみにしてるねっ!
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2009年12月05日 10時24分 
  • [編集]

ウララおかんさま☆ 

年齢のせいでしょうか。
こんなに泣いた結婚式は、初めてでした(笑)

大学時代の友達とも、久しぶりに会ったにもかかわらず
時間のブランクを感じないくらい
盛り上がっちゃいましたv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年12月05日 17時50分 
  • [編集]

ワタシさま☆ 

友人代表のスピーチや、スライドなんかがあると
じわぁ~っと涙が。。。。
本当に感動的な結婚式でしたぁv-398
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年12月05日 17時51分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/253-c3711a4d

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

