小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

オクトーバーフェスト

13日 オクトーバーフェストに行って来ましたっ!
天気もとっても良く、ちょっと日差しが強いくらいでしたkao04

DSCF5465-1.jpg

フランクフルトとビールでランチ~ハート
(わたしは飲めないので、ソフトドリンクで乾杯っ)
最終日ということで、お祭りは活気に溢れていて大盛況でした

ゆっくり目のランチを済ませたあとは、小鞠と赤レンガをおさんぽ~3はーと

DSCF5478-1.jpg
『それいけぇ~♪
嬉しそぅな顔~かわゆぃのぅうふ

DSCF5481-1.jpg

パパとママの間を 楽しそうに何度も往復する小鞠ニコニコ。 横向き
こんな風に家族で過ごせる時間を これからもたくさん作っていこうね手をつなぐ

  • [No Tag]

*Comment

 

ワオーッ!大きなフランクフルト
お味はいかがでしたか?
お天気がよかったからものすごい人手だったでしょうね!?
小鞠ちゃん楽しい一日を過ごせて良かったねっ!
  • クックママ 
  • URL 
  • 2008年10月14日 20時46分 
  • [編集]

 

美味しそうなフランクフルトですね。
ついつい食べ物のほうに目が・・・ (笑)

天気も良かったようで、小鞠ちゃんもパパとママに
いっぱい遊んでもらって良かったねー。
  • わんわんパパ 
  • URL 
  • 2008年10月14日 23時25分 
  • [編集]

 

うわ~美味しそう♪
外で食べるとお味も格別ですよね。
小鞠ちゃん、すごく嬉しそうにお目目がイキイキしてますね。
本当に表情が豊かで可愛い~v-10
  • 桃子ママ 
  • URL 
  • 2008年10月15日 06時50分 
  • [編集]

 

クックママさま☆
フランクフルトとっても美味しかったですょ~v-10
外国の方もたくさんいらっしゃって、
みなさん陽気に楽しんでましたe-343
来年も小鞠を連れてまた行きたいと思っていますv-278


わんわんパパさま☆
食べ物&飲み物はすべてセルフだったので、
目移りしちゃって選ぶのが大変でした(笑)v-356
私たちが食べているあいだ
小鞠はチラっチラっと横目で見て ちょっと不服そうでしたが、
いいコで待っていてくれましたv-290

桃子ママさま☆
ひさしぶりのお出かけだったので、
小鞠の嬉しそうな顔が見れて
私たちも大満足の休日でしたっv-290v-344
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2008年10月15日 18時07分 
  • [編集]

 

残念っ! 小鞠ちゃんに逢えませんでしたi-241
もしかしたら・・・と密かに期待をしていたのですが(苦笑)
あの人出じゃしょうがなかったのかなぁ・・・。
我が家が会場に着いたのは1時過ぎで、会場内で席が見つからず
結局外の階段の所で座って飲んでました(笑)
もっと良く会場内を回っていたら小鞠ちゃんを発見できたのかなぁ?
  • =Karin= 
  • URL 
  • 2008年10月16日 02時44分 
  • [編集]

 

小鞠ちゃん、可愛い♪
パパとママの間を行ったり来たりしてたんですねぇ。
すごく、楽しそう!!
お目目が、クリクリで、楽しいよう~と言ってるみたいですね。
  • ゆめママ 
  • URL 
  • 2008年10月16日 14時34分 
  • [編集]

 

ゆめママさま☆
本当にひさしぶりの
小鞠を連れてのおでかけだったので、
楽しそうに走る小鞠の笑顔がとっても嬉しかったですv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2008年10月16日 19時03分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/26-79d730ef

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

