小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

自由が丘でランチ♪


ちょっとおひさしぶりの更新は

先日のおでかけの様子でーすっニコニコ。 横向き



この日は、おさんぽ友だちのみなさんと

自由が丘に行って来ました電車電車電車


今回のメンバーはやじるし

IMG_1679-1.jpg  
                          小鞠さん


IMG_1671-1.jpg
                      なつくん  はるくん

IMG_1745-1.jpg
                        稲穂ちゃん




そして・・・・

IMG_1711-1.jpg
                        レオくんですっ


じつはレオくん&レオママさんは

二人きりでお出かけされるのは この日が初めて


レオくんドキドキしてたかな~

でも、いつもと変わらずとってもお利口さんで

ずっとママさんのそばにいましたょ~にこ






ランチもとっても美味しかったですっ食事

IMG_1678-1.jpg
       IMG_1699-1.jpg
                   IMG_1721-1.jpg




今回いっしょにお出かけしたメンバーとは

地元でもよくご一緒させていただいているのですが

この日も、話がはずむことっjumee☆faceA63



私たちがお話に夢中になっていると

隣に座っていたレオくんは・・・・・


IMG_1728-1.jpg
         ママさんに 抱っこくり抜きハート1






IMG_1748-1.jpg
なんだか ぼく・・・・


IMG_1756-1.jpg
       眠たくなってきちゃった・・・・・寝る



IMG_1688-1.jpg
          あ・・・っ レオくん寝ちゃったねかわゆす


寝ちゃったねにこ
寝顔もとっても可愛いね


さてさて
みんなでゆっくりランチを楽しんだあとは

外に移動して、撮影会でーすカメラ



このつづきは、また次回にっnico





ここ↓応援クリックお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ




ブログランキングに参加していますハート
いつも小鞠小路を応援してくださり、ありがとうございますっにこ
気軽にコメント&小鞠とお友だちになってくださーいっ手をつなぐ
  • [No Tag]

*Comment

 

こんばんは~☆
レオ君かわいいねぇ~
散歩の時も最後にママ達でおしゃべりしていると
抱っこされて可愛い顔でねんねしてるもんなぁ~v-238
稲穂にもあのおっとりさがほしい~v-15
小鞠ママさんが撮ってくれる写真は3割り増しくらい稲穂が
女の子らしく可愛く写ってるよぉ♪ありがとうです
小鞠ちゃんはいつも おめめが大きくてキラキラしていてお姫様みたいv-10

電車で変な別れ方(笑)してから 散歩で会ってないけど元気かな?
寒いので風邪ひかないようにねぇv-48
明日は散歩で会えたらいいなぁ~
  • 稲穂ママ 
  • URL 
  • 2009年12月21日 20時39分 
  • [編集]

 

こんちわー★
はるなつの写真載せてくれてありがとー!
レオくんホントにお利口さんだったよね。
はるなつも見習わないと。。

またどっか行きましょ!
ぽち★
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2009年12月22日 11時58分 
  • [編集]

稲穂ママさま☆ 

おでかけとっても楽しかったですね~v-291
あまり歩かず、ほどんどカフェでのおしゃべりでしたが(笑)
本当にあっという間でしたぁv-398
みんなお利口さんで
おでかけの可能性がますます広がりますね~♪

街歩きなら稲穂ちゃんもかゆくならなくていいから
楽しめますもんねっv-344
またいっしょにいろんな所へ行きましょ~v-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年12月22日 20時52分 
  • [編集]

ワタシさま☆ 

はるくんなつくんもとってもお利口さんでしたょ~v-290
ベンチの所で写真を撮ってるときも
リードを離してても、とっても落ち着いてて
さすがでしたぁv-398
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年12月22日 21時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/262-b62d98c2

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

