小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

自宅デート♪


きのうの祝日は

朝起きるととってもいいお天気だったので

おさんぽ友だちの稲穂ちゃんママと

『お出かけしましょ~』ということで

お昼に待ち合わせをし

まずはランチを調達すべく

歩いて20分くらいのところにある人気のパン屋さんで

焼きたてパンを購入~バケット


そのお店には、テラス席のスペースが用意してあって

焼きたてのパンをすぐいただくこともできるのですが

今回は私の自宅で食べることにしましたっ家



IMG_2354-1.jpg
                    こんにちは


稲穂ちゃんようこそ~ハートP


稲穂ちゃんママさんと私が美味しいパンに舌鼓を打っている間


稲穂ちゃんと小鞠は

横っ跳びをしながら遊んだり

追いかけっこをしたり、おもちゃで遊んだり・・・・と

本当に楽しそうに遊んでいましたょ~むきゅ




IMG_2397-1.jpg
            いなちゃん、楽しいねっ手をつなぐ




IMG_2392-1.jpg カジカジ



IMG_2330-1.jpg




IMG_2425-1.jpg



家でたくさん遊んだあと

いつものおさんぽの時間が近づき

あのメンズたちと待ち合わせをしていたのでお外へ移動~アップロードファイル


『あのメンズ』といえば
『小鞠小路』ではおなじみなのでお分かりですょね・・・?アップロードファイル

つづきは、また次回にっ手書き星




ここ↓応援クリックしていただけたら嬉しいですっにこ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


ブログランキングに参加していますハート
いつも小鞠小路を応援してくださり、ありがとうございますっにこ
気軽にコメント&小鞠とお友だちになってくださーいっ手をつなぐ


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

こんちわー☆
ふふ、小鞠ちゃんと稲穂ちゃん、すっかり仲良しだね~。
2わんで楽しく遊んでた様子が目に浮かびます♪

ぽち☆

(昨日はどうもありがと!)
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2009年12月25日 09時53分 
  • [編集]

仲良し♪ 

こんばんは☆
お互いの家を 行き来するようになって 一段と姉妹のように
仲良くなって 上手に遊べるようになってきたよねぇ (#^^#)v
私達も ゆっくり おいしいパンを食べることが出来るし(笑)

パン屋さんまでの道のりも 2人仲良く並んで テクテクと...
かなり早いペースなので 私達の方が ハァハァ~(笑)

小鞠ちゃんは ママさんがパンを買っている間
ずっと クンクンと甘えた声で泣いてたよぉ~
可愛いねぇ~v-10
稲穂は私がいるのに 途中から小鞠ちゃんと一緒に?
稲穂も小鞠ママさんのことが好きなのねぇ

可愛い写真 いっぱいありがとう♪
また、遊ぼうねぇ~v-22
  • 稲穂ママ 
  • URL 
  • 2009年12月25日 18時47分 
  • [編集]

ワタシさま☆ 

稲穂ちゃんと小鞠はじゃれる感じで遊んでいましたょ~v-290
今度は4ワンでいかがですか・・・?
小鞠と稲穂ちゃんの元気っぷりに
はるなつくん、びっくりしちゃうかも?!
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年12月26日 20時14分 
  • [編集]

稲穂ママさま☆ 

稲穂ちゃんが小鞠と上手に遊んでくれるので
とっても嬉しかったですっv-291
あんな風に、じゃれて走り回ったり
追いかけっこしたりは
私たちが相手では、なかなかしてあげられないですもんね☆

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいっ!
パン屋さんにも、また行きましょうね~v-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年12月26日 20時17分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/265-b4bc855c

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

