小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

出てます(笑)

きのう横浜に戻って来ましたぁ~

たくさんの年始のコメントありがとうございますっ




さてさて。



今回の帰省も新幹線を利用し

乗車するときにはもちろんクレートに入れるのですが

とっても上手にいいコが出来ましたっ







ただ・・・・。




小鞠ちゃん アナタ。








IMG_3568-1.jpg 
            鼻先が出過ぎっjumee☆faceA61(笑)





前から見るとこんな感じやじるし


IMG_3573-1.jpg
              突き刺さってます笑




新幹線で約3時間の移動だったのですが

乗車中はどうやらずっと眠っていたみたいですわほー





そして 今回の帰省時に

楽しみにしていたことがっnico




それは

『小鞠を連れて、小鞠のブリーダーさんに会いに行くこと』


それがついに実現しましたっキャッ



次回はそのようすをご紹介したいと思いますニコニコ。 横向き





小鞠の可愛い鼻先に(笑)
ここ↓応援クリックお願いしますっにこ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


ブログランキングに参加していますハート
いつも小鞠小路を応援してくださり、ありがとうございますっにこ
気軽にコメント&小鞠とお友だちになってくださーいっ手をつなぐ
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんは~♪

あははっ、小鞠ちゃんのお鼻~^^出過ぎがまた可愛いよ~v-343
前からの表情もまた(爆)でしたv-290

モアナだったらピーピーギャウギャウってずっと暴れてると思うな・・・><。
小鞠ちゃん、大人しくしてるなんて本当お利口さんですね!

マダムローズさんのホームページ見たら小鞠ちゃんが来たと載ってましたね☆
実は昨日からUPされるんじゃないかと、とっても楽しみにしてましたよv-410
次回もワクワク楽しみです~♪♪♪
  • モアナママ 
  • URL 
  • 2010年01月04日 22時45分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ちゃん3時間もお利口に寝んねしていたのね~
エライ!!
小鞠ちゃんが入っているこちらのキャリー
昨年半額で販売されていたので購入しようかと思ったのですが
小型犬用とダックス用の2種類ありどちらにしようか迷ってしまい
結局やめてしまいました。
小鞠ちゃんのはダックス用かな?

  • クックママ 
  • URL 
  • 2010年01月04日 23時40分 
  • [編集]

NoTitle 

こんちわー☆
ふふ、やっぱり出ちゃうよね(笑)
うちも2個こうゆうのが飛び出してるよ~♪

ブリーダーさんへの訪問の記事も楽しみにしてますね♪
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2010年01月05日 10時14分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ママさん、こんにちは~☆

ふふ(笑)、小鞠ちゃんかわいい~。
出てるよ~。(*´艸`*)
うちは、これ見たことないんですよね~。
なんか、こういうキャリーの時は中で丸くなってるか、ひたすらじーっとこっちを見てるかしてます。
3時間もおりこうさんにしていたなんて、えらいわぁ。
感心感心。
うちの元気なゆあんも、小鞠ちゃんくらいおしとやかになってくれたらいいのになぁ。
  • マーちゃん 
  • URL 
  • 2010年01月05日 14時46分 
  • [編集]

モアナママさま☆ 

新幹線の中でも、上手におとなしくしてくれているので
とっても助かりますv-290

マダムローズさんのお宅では
本当に楽しい時間を過ごすことが出来て
とっても幸せでしたv-398
モアナ家のみなさまとも、いつかお会いしたいですねv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年01月06日 21時08分 
  • [編集]

クックママさま☆ 

小鞠のはダックス用ですv-290
我が家は新幹線で移動するときはいつもこれを使っていますょーv-456

今回の新幹線移動のときも
ほとんど寝ていたみたいで
上手にキャリーの中にいてくれたので
とっても助かりましたv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年01月06日 21時11分 
  • [編集]

ワタシさま☆ 

2つお鼻が飛び出したところ
正面から見てみたいですぅぅ~( ≧∇≦)(笑)
そしてカメラに収めたいっ☆
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年01月06日 21時13分 
  • [編集]

マーちゃんさま☆ 

ゆあんちゃんも上手にキャリーのなかで
お利口さんが出来るんですね~v-290

うちのコも小さいときは(今もそうですが笑)
元気いっぱいで
なんにでも興味津々でしたょー☆
ゆあんちゃんが元気に育っている証ですねv-398
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年01月06日 21時17分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/270-ef4e360a

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

