小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

里帰り

お待たせしましたっ

小鞠の『里帰り編』でーすっ



前回のブログでお伝えしたように

年末の帰省時に 大阪にあるブリーダーさんに会いに行って来ましたっニコニコ。 横向き




電話やメールでのやり取りはしたことがあるものの

実際にお会いするのは初めてだったので

お会いするまでは ドキドキっ



待ち合わせ場所にお迎えに来てくださったブリーダーさん:桃子ママさんは

思っていた通りの愛情の深い

そして、関西の方らしい笑とっても気さくな方でしたっ


犬舎では小鞠のお母さんにも会うことが出来ましたょーにこ




桃子ママさんが桃子ちゃんをお迎えに行っている間

小鞠はちょっと緊張ぎみjumee☆faceA63こちら

IMG_3126-1.jpg
         ドッキドキでちゅぅぅ~jumee☆excite2



こちらのワンちゃんが、小鞠のお母さんの桃子ちゃんですっ

IMG_3140-1.jpg

桃子ちゃんや小鞠は互いのことを覚えているのかな・・・・っと思っていたら

お互いにほどんど覚えていないらしく

初対面のような感じでしたjumee☆shy1


でも、この少しきょとんとした表情が

どことなく小鞠と似ているような気がしませんか・・・?ニコニコ。 横向き





ほかにも、犬舎にいる可愛いコちゃんに会えまちたっ


IMG_3149-1.jpg

杏子ちゃんは、とってもワイヤーらしい毛質のコで
  
桃子ママさんに『抱っこでちゅぅ~』の甘え上手な女のコでしたむきゅ



そして。


IMG_3200-1.jpg

こちらの麗(うらら)ちゃんは、小鞠と同じような柔らかい毛質のコで

初対面の私たちにも、人見知りせず抱っこさせてくれる

笑顔のとっても可愛い女のコでしたょ~nico





IMG_3191-1.jpg
 ふたりで はいっ ポーズっくり抜きハート1



そしてそして。

今回生まれてまだ2カ月弱のぷりちーベィビーちゃんにも会えましたっむきゅ



IMG_3226-1.jpg
               ミルキーちゃんですっ




桃子ママさんがミルキーちゃんを連れて来られると

小鞠はミルキーちゃんに興味津々っ

IMG_3252-1.jpg

匂いをかいだり、顔をちかづけたり、ミルキーちゃんのおしりをなめたり。


『おしりをなめる』というこの行為は

『母親が赤ちゃんの排泄を促す行為』だとか。


どうやら小鞠は、ミルキーちゃんのお世話をしていたみたいです


小鞠は子供を産んだことはないのですが

本能なのでしょうか・・・?

その姿にきゅんっアップロードファイルとしちゃいましたjumee☆faceA112



ミルキーちゃんがわたしのおひざに乗って来てくれましたこちら

IMG_3278-1.jpg あたちここハート2        


ちっちゃ~いっjumee☆faceA153


IMG_3284-1.jpg
               おなか ぽんぽーんっ



じつは小鞠のブリーダーさんであるマダムローズ犬舎が

この度閉鎖されることになり

このミルキーちゃんが最後のベビーちゃんだそうです。

マダムローズ犬舎ではいまミルキーちゃんの飼い主さんを募集されていています。



マダムローズ犬舎のホームページはこちら⇒http://www.tcct.zaq.ne.jp/madam-rose-jp/



おっとりさんで、人懐っこくて甘えんぼさん。

本当にとっても可愛いコでしたっにこ




このコが、素敵な家族と巡り合えることを心から願っています




楽しい時間はあっという間に過ぎ

またお会い出来る機会を願いつつ、桃子ママさんとお別れしてきました。


桃子ママさん、おいそがしい中 本当にありがとうございましたっ

またぜひお会いしましょうね~ニコニコ。 横向き


私たちも、これからも小鞠を大切に育てていきますっ頑張るぞ。おーっ。




IMG_3396-1.jpg
         また抱っこしてほしいでちゅハート




ほんとうに楽しくてしあわせいっぱいの時間でしたっ


次回は実家での小鞠のようすをご紹介しまーす





ここ↓応援クリックお願いしますっにこ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


ブログランキングに参加していますハート
いつも小鞠小路を応援してくださり、ありがとうございますっにこ
気軽にコメント&小鞠とお友だちになってくださーいっ手をつなぐ




  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんは~♪♪

わぁ~、小鞠ちゃんのお母さんですね~桃子ちゃん~☆
やっぱり似てるね~目が似てるかな~凄く印象的な魅力あるお目目v-352
へー意外、初対面みたいな感じだったんですね~v-291

ウララちゃんと小鞠ちゃんとのお写真がまた血縁って感じで可愛いな~v-343
そしてミルキーちゃんが、とっても可愛い~いいないいな~v-398
おなかポンポコリン・・・あはは~♡

マダムローズ犬舎が閉鎖になるのがとても寂しいけど
小鞠ちゃんやうちのモアナが生まれた故郷だから
しっかり心の中に刻まれますね~(#^.^#)

いつか素敵なお姉ちゃんの小鞠ちゃんともお会いしたいな~♪
モアナもきっと喜ぶと思います~!!
その時はどうぞよろしくですv-410 ポチ☆
  • モアナママ 
  • URL 
  • 2010年01月06日 22時00分 
  • [編集]

NoTitle 

おはよう~♪
みんな、かわゆいです~v-10
お目目とお鼻が みんな大きくて真ん丸さん(#^^#)
やっぱり、小鞠ちゃんのママの桃子ちゃんとは 毛質以外はそっくりだね

ミルキーちゃんは赤ちゃんなので おなかがポンポン(笑)で
小鞠ちゃんも母性に目覚めちゃったかな?
でも、犬舎を閉鎖しちゃうんだねぇ
ミルキーちゃんが素敵な飼い主さんと出会えるといいなぁ~
  • 稲穂ママ 
  • URL 
  • 2010年01月07日 09時32分 
  • [編集]

NoTitle 

こんちわー☆
お~、小鞠ちゃんのお母さんだ~!
似てるような似てないような。。
でもお目目はそっくりだね♪

小鞠ちゃん、母性本能が目覚めたんだねー。
やっぱり本能ってすごいなぁ。
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2010年01月07日 11時35分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ママさん、こんにちは♪
いいな~。
ブリーダーさんのところ、私も行きたいな~v-238
隣の市くらいにいるっぽいから、行ってみたいんだけどなぁ。

小鞠ちゃんのおかーさんに会えただなんて、なんか感動ですねっ♪^^
そしてベビちゃんかわいいー♪
すっごいかわいいー♪もう1ワン欲しくなっちゃいますね。

  • マーちゃん 
  • URL 
  • 2010年01月07日 16時13分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ちゃん、ママの桃子ちゃんとご対面したんですね。
あくびもママのさくらちゃんと会ったとき、???と言った顔してたよ。
私が一番、テンションが上がってました(笑)
ミルキーちゃん、つくしをお迎えに行ったときは、片手に乗るぐら小さかったよ~
びっくりするほど、大きくなってますね。
ワンちゃんの成長は、ほんと早いので、のんびりでいいのになぁといつも思ってしまいます。

マダムローズさんのワンちゃんみんなが素敵オーナーさんが見つかると、ほんといいですね。
  • ゆめママ 
  • URL 
  • 2010年01月07日 21時07分 
  • [編集]

NoTitle 

キャーみんな可愛いv-344
小鞠ちゃんもママに会えてよかったですね!
ミルキーちゃんのポヨ~ンお腹触りたいv-291
  • ウララおかん 
  • URL 
  • 2010年01月08日 15時34分 
  • [編集]

モアナママさま☆ 

モアナママさ~ん
小鞠のお母さんの桃子ちゃんとも会ってきましたょ~v-291
わたしも目が似てるな~っと思って見ていましたv-290
毛色はどうやらお父さんのはじめくん似みたいです☆

こんな風に里帰りが出来るのがとっても嬉しくて
私たち夫婦はテンションi-184i-184
本当に幸せな時間でした♪
モアナちゃんもいつかお里帰りどうですか~?v-398v-344

  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年01月08日 20時27分 
  • [編集]

稲穂ママさま☆ 

マダムローズ犬舎のみんな可愛いですょね~v-344
小鞠の毛質はお父さんゆずりみたいですv-290

今回の訪問では、ブリーダーさんをはじめ
小鞠のお母さんやパピーちゃんや
可愛いワイヤーちゃんにもたくさん会えて
本当に楽しい時間でしたぁ~v-398
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年01月08日 20時37分 
  • [編集]

ワタシさま☆ 

お返事遅くなりましたぁ~☆

全体的には小鞠はお父さん似みたいですv-290
パピーちゃんを連れて来られたら
小鞠はずっとクンクン匂いをかいだり
ペロペロなめたり
意外な一面を見せてくれましたっv-398
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年01月08日 20時43分 
  • [編集]

マーちゃんさま☆ 

マーちゃんさん こんばんは~☆
今回の訪問はとっても心に残る出来事でしたv-398

パピーちゃんのあの可愛さはもぅ反則ですょね(笑)
『ずっとこのまま抱っこしてたぁ~い』という衝動をぐっとこらえて
大阪をあとにしましたょ笑
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年01月08日 20時48分 
  • [編集]

NoTitle 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

小鞠ちゃんママとご対面したんですね~。
いいなぁ。
ママに会えるって中々ないですよね。
小鞠ちゃんの可愛いお顔はママ譲りなんですね♪
パピーちゃん抱っこしたら連れて帰りたくなりますよね。
実は今おうちにいたりしませんよね!?(笑)
  • ミューまま 
  • URL 
  • 2010年01月10日 18時17分 
  • [編集]

ゆめママさま☆ 

お返事が遅くなってすみません~v-356

あくびちゃんもお母さんとの対面は???って感じだったんですね~
確かにいちばんテンションが上がっていたのは
小鞠よりも私たち夫婦でした(笑)
今度関西に行くときは、ゆめちゃんたちともお会いしたいですっv-291

ミルキーちゃんは、あまりに可愛過ぎて
さよならを言うのが寂しかったですぅぅ・・・v-239
素敵なオーナーさんと巡り合えることを心から祈るばかりです☆

  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年01月10日 21時13分 
  • [編集]

ミューままさま☆ 

パピーちゃんの可愛さは反則ですょね~(≧∇≦)♪
バッグのポケットにでも入っちゃうくらいのサイズだったので
思わずそんな考えがよぎっちゃいました(笑)
小鞠もパピーちゃんにくぎづけでしたっv-344

  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年01月10日 21時22分 
  • [編集]

ウララおかんさま☆ 

お返事が遅くなってすいません~v-356
小鞠と連れてブリーダーさんに会いに行くことが
ずっと夢だったので
叶って嬉しかったですっv-291
ミルキーちゃんは、何度もわたしのおひざに乗ろうと
がんばってよじ登ってきてくれて
とっても可愛かったですょ~v-344
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年01月10日 23時58分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/271-772c518d

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

