小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ママの実家へ


前回のブログから少し時間があいてしまいましたが・・・。


今回はワタクシ小鞠ママの実家に帰省した時のようすをご紹介しまーすっニコニコ。 横向き



じつは私の実家に帰省するのは丸2年ぶり。

両親と会うのも2年ぶりだったので、ちょっとドキドキだったのですが

いつもと変わらないようすで迎えてくれました。


P1000277-1.jpg
                            ママのおうち~



実家では、小鞠は『こたつ』を初体験っにこ

P1000305-1.jpg
                 こたつって暖かいでちゅぅぅ・・・



ひと眠りしたあとはお庭を散策~



P1000285-1.jpg たっ




P1000288-1.jpg
     いろんな匂いがするらしく、夢中でクンクンしていましたアップロードファイル






お庭で遊んだあとは近所をおさんぽしたのですが・・・・


P1000294-1.jpg
                       ぽつ・・・・ん           





P1000298-1.jpg




そうなんです。

わたしの実家はとっても山奥で

つい数年前まで、携帯も圏外でした。。。。

冬は雪がたくさん降り、家のなかでも息が白かったりしますアップロードファイル(笑)


でも夏にはホタルも飛ぶくらい、自然のど真ん中なんですょ~




さてさて、お散歩から戻ると

小鞠はストーブの前でぐっすり寝る




P1000310-1.jpg




ひさしぶりの帰省で、両親も喜んでくれ

小鞠もいつもと違う環境にとっても楽しんでくれているようでしたにこ

おトイレも一度も失敗することなく上手に出来まちたっ


えらいぞ 小鞠~っ




たった1泊の滞在だったのですが

いろいろと用意してくれていた両親に感謝☆感謝ですjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



IMG_3428-1.jpg また会いに行きまちゅね~


また小鞠を連れて帰るけぇ待っとってね~☆




ここ↓応援クリックお願いしますっにこ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


ブログランキングに参加していますハート
いつも小鞠小路を応援してくださり、ありがとうございますっにこ
気軽にコメント&小鞠とお友だちになってくださーいっ手をつなぐ



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

小鞠ママさん、こんばんわ☆
わ~実家のお庭広くていいですね。
小鞠ちゃんも、うれしかっただろうな~(*´∀`*)
コタツ怖がらなかったのですね~。
うちはコタツ怖がっちゃって…入りませんでしたよ。
小鞠ママさんの実家、いいところですね。
自然の中でのお散歩、気持ちいいですよね~♪
小鞠ちゃん、よかったね~♪
  • マーちゃん 
  • URL 
  • 2010年01月10日 22時16分 
  • [編集]

あったかいでちゅ♪ 

小鞠ママさんの実家は自然に恵まれたすてきなところですねぇ
ホタルを見ることが出来るなんて~
お庭も広くって、小鞠ちゃんの散策 楽しそう~
2年ぶりの実家への帰省だと ご両親はとても楽しみに待ちわびていたのでしょうねぇ!
1泊でも 元気な小鞠ちゃんファミリーに逢えて嬉しかったと思います
小鞠ちゃんの為にちゃんとストーブの前に小鞠ちゃんのふわふわが...
はじめての炬燵でも 小鞠ちゃんは気持ち良さそう...
そして、小鞠ママさんのご両親の愛情も...
きっと、「あったかいでちゅ♪」 ねぇ、小鞠ちゃん(#^^#)よかったねぇ♪
  • 稲穂ママ 
  • URL 
  • 2010年01月10日 22時40分 
  • [編集]

素敵な所ですね♪ 

小鞠ちゃんママさんのご実家、自然が沢山でいい所ですね~
きっと小鞠ちゃんもママさんのご実家で、楽しい時間を過ごせて嬉しかったと思います
ご両親も小鞠ちゃんの可愛さにメロメロだったのでは小鞠ちゃんはみんなに幸せな気持ちを運んでくれているんですね

NoTitle 

こんちわー☆
これは。。。ワタシの実家も真っ青なくらいど田舎だわ(笑)
でも小鞠ちゃんなりにとっても楽しんでたみたいだね。
お家の周りを走ってる様子がとっても楽しそう!

小鞠ちゃん、ママさんの実家でもたくさん可愛がってもらえてよかったね!

☆~!
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2010年01月11日 10時23分 
  • [編集]

マーちゃんさま☆ 

ゆあんちゃんはこたつが苦手なんですね~☆
小鞠も、最初は熱を発する部分に近づきすぎて
ビックリしていましたょ(笑)
でも、慣れてくると適度に距離をとって寝ていましたv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年01月11日 20時17分 
  • [編集]

稲穂ママさんへ☆ 

自然のど真ん中・・・というよりど田舎なんです(笑)
前回帰省した時には、庭にドッカリ雪が降っていて遊べなかったので
今回は大はしゃぎで
家の周りを何周も走り回っていましたi-237
車も人もめったに通らないので
お散歩するには安全かも・・・??
普段は厳格な父も、小鞠にメロメロだったので
ちょっとびっくりしました(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年01月11日 20時22分 
  • [編集]

コタママさま☆ 

ものすごく田舎なのですが
『自然が沢山でいい所~』なんて言ってくださって
ありがとうございますっv-290
普段見慣れないものばかりだったので
小鞠は終始大はしゃぎで
いろんなところを散策していましたv-398
父も母も、小鞠にメロメロでしたょ~☆
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年01月11日 20時26分 
  • [編集]

ワタシさま☆ 

びっくりするくらいの田舎でしょ?(笑)
あまりに人も車も通らないので
お庭で離して走り回らせても
事故の心配ナシですょ~v-290
でも野生動物に要注意です(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年01月11日 20時29分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/272-6b647d90

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

