小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

愛しすぎて・・・

わたしも小鞠パパも、もちろん小鞠のことがだぁ~い好きっは-と
でも小鞠パパは、小鞠を愛しすぎて・・・・。

小鞠を食べちゃうんですっ!!

そう。小鞠の鼻先をそっと優しく手で包み込み、
『う~んkao02 かわいいから食べちゃうっ

ぱくっ!

kao05

はじめてその光景を見たとき、わたしは目が点。。。
でもそれ以上に、
小鞠パパの、その溢れる愛情表現を
じかにからだで受けた小鞠本人が いちばんびっくりしたと思いますが(笑)苦笑い

そんな小鞠パパの話を、
わたしの会社のリーダー(女性)に話したところ。

『えっ?わたしもするょ?』

kao05

もしかして基本・・・・??

その方は、ネコちゃんも食べるし、
インコちゃんは、お口のなかに入れて歯のスキマをついばませていたとか無言、汗
さすがですっkao02

愛するペットへの愛情表現って いろんなかたちがあるのねハート
そんなことを学んだ1日でした。

DSCF5421-1.jpg

『最近は食べられるのにも 慣れてきたでちゅっkao02キラキラ(ピンク)
  • [No Tag]

*Comment

 

e-352e-352e-352e-352e-352e-352e-352e-352e-352e-352e-352
そうや、ハイクラスの愛し方や~v-24
それにしても、コマリちんe-267は、
いっつも、ええ表情してまんなぁ~e-68e-280
トゥデーも、癒されてオマスで~e-297
コマリちんe-267チェ~ックv-363
した後は、小鞠ママe-410が、一瞬、コマリちんe-267に見えて
コマリますわ(うひゃゃe-448
また、動画v-265をドウガ、お願いします(うひょょe-445
e-352e-352e-352e-352e-352e-352e-352e-352e-352e-352e-352

  • たこ社長 
  • URL 
  • 2008年10月21日 14時31分 
  • [編集]

 

たこ社長さま☆
さすが!
コメントも 強烈なキャラで 異彩を放ってらっしゃいますね(笑)
いつもブログ読んでくださってありがとうございますv-290
また とっておきの笑顔の小鞠を映像におさめて、
ブログにアップしていきたいと思いますっv-433v-344

  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2008年10月21日 18時26分 
  • [編集]

 

あくびも娘に「可愛い~」と鼻を食べられてますよ~
あくびは、迷惑そうですが(笑)
可愛くってしょうが、ないんでしょうね。
  • ゆめママ 
  • URL 
  • 2008年10月21日 19時18分 
  • [編集]

 

ゆめママさま☆
ゆめママさんのお嬢さんもお鼻食べちゃうんですねっ♪(笑)
あくびちゃんとってもかわいぃから、
お嬢さんの気持ち、わかる気がしますv-398v-344
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2008年10月22日 18時17分 
  • [編集]

 

私もたまにワンsを食べちゃいたくなる時がありますよ~。
でもじっと我慢。ひたすら我慢。
だって男のだから外でいろいろな所を舐め舐めしてくるからちょっとね。。。

小鞠パパさんとっても優しいんですね。
小鞠ちゃん幸せですねっ!
  • クックママ 
  • URL 
  • 2008年10月23日 14時48分 
  • [編集]

 

クックママさま☆
そうなんですょね。
わんちゃんたちは、どこで何をくんくん&ぺろぺろしてきてるのか、わかりませんものね。。。v-13
食べちゃうのって、
ある意味究極の愛情表現なのかも(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2008年10月23日 18時38分 
  • [編集]

 

実は私もティアラの鼻を食べますっ(笑)
たまぁ~に、耳も食べたりしますけどv-398 
耳の先っぽを軽くパクパク・・・とv-346
こんな私は・・・・かなりイッちゃってます?(苦笑)
  • =Karin= 
  • URL 
  • 2008年10月26日 02時26分 
  • [編集]

 

Karinさま☆
Karinさんも食べちゃう派ですか?(笑)
ティアラちゃん愛されてますね~v-398v-344
わたしも今度勇気を出して食べてみようかな・・・v-238
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2008年10月26日 17時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/28-fb254534

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

