小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

春みたい♪


きょうは春みたいな陽気で

いつものおさんぽも、なんだかウキウキした気分で歩いてきた

小鞠&わたしです





おさんぽでは、お友だちのレオくん&稲穂ちゃんんに会えて

小鞠は大喜びでした



DSCF1189-1.jpg




DSCF1199-1.jpg






DSCF1209-1.jpg
                  ふたりでスマイル~



※おまけ
DSCF1206-1.jpg
きょうは風がとても強かったので毛がみだれちゃったレディちゃんたち



明日はまた冬らしい気温に戻るみたいので

みなさんも体調に気をつけてくださいね~




みなさんの応援クリック とっても励みになっています!
ありがとうございます
ここ↓応援クリックお願いしますっにこ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますハート
いつも小鞠小路を応援してくださり、ありがとうございますっにこ
気軽にコメント&小鞠とお友だちになってくださーいっ手をつなぐ



  • [No Tag]

*Comment

おそろい♪ 

今日は小鞠ちゃんと色違いのおそろいのリードv-238
風が強かったので 稲穂は婆ちゃんの目v-12
小鞠ちゃんは独眼流v-11
この写真もその上の写真も対照的だけど 好きだよぉv-20
いつも、かわゆくv-10写してくれてありがとう
  • 稲穂ママ 
  • URL 
  • 2010年02月09日 23時44分 
  • [編集]

NoTitle 

こんちわー☆

昨日はホントにあったかくてお散歩気持ち良かったね♪
小鞠ちゃんは顔の毛が長いから風が吹くと大変だわ~☆

でもかわいい小鞠ちゃんと稲穂ちゃんの2ショット、
きれいに撮れてますね~

☆~!
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2010年02月10日 10時08分 
  • [編集]

NoTitle 

ぽかぽかの陽気だと、心も弾んじゃいますよねv-22
小鞠ちゃんも仲良しのお友達と一緒でいい顔してますねv-238
みんな可愛いですv-342

NoTitle 

小鞠ママさん、こんばんわ☆

昨日は本当にあったかくて、お散歩しやすかったですよね~。
小鞠ちゃん、お友達にも会えてよかったね♪
稲穂ちゃん+レオくんもかわいい~。

ポチしていきまぁす。(*´∀`*)
  • マーちゃん 
  • URL 
  • 2010年02月10日 22時49分 
  • [編集]

稲穂ママさんへ☆ 

この前は風がとっても強かったので
『リードがお揃いv-238』な、写真がとれず残念~e-442
でも、最後にはふたりともいいお顔をしてくれたので
さっそくブログに載せちゃいましたe-349
稲穂ちゃん、疲れてたのにありがとね~☆
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年02月11日 18時54分 
  • [編集]

ワタシさんへ☆ 

この日はひさしぶりにのんびりお散歩が出来て
お友だちとも会えて、小鞠はとっても嬉しそうでしたv-290

早く暖かくなって、みんなとゆっくりお散歩がしたいですv-398
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年02月11日 19時01分 
  • [編集]

コタママさんへ☆ 

この日は暖かかったので
お友だちともゆっくりお話しながら遊べて
大満足の小鞠でしたv-290
春が待ち遠しいですね~v-252
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年02月11日 19時07分 
  • [編集]

マーちゃんさんへ☆ 

暖かいとおさんぽも楽しいですょね~v-344
飼い主さんともゆっくりお話が出来ますしv-398
早く春が来てくれると嬉しいですねっe-343
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年02月11日 19時10分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/281-d8e84ec2

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

