小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

ブルブルッ!



きょうもめちゃくちゃ寒かったですね~

最近、私が仕事から帰るといつものように

『ママおさんぽ おさんぽ~』とノリノリなのですが

いざ用意をして、玄関の扉をあけると

あまりの寒さに

思わず震えだす小鞠・・・



ちょっと後悔してる・・・・?


いやいや。そこはおさんぽ大好きな小鞠さん。


震える体で、小1時間のおさんぽへ出発~





IMG_4187-1.jpg
 でも・・・ほんとは暖かいとこが好きでちゅ





みなさんの応援クリック とっても嬉しいです!
ありがとうございます
ここ↓きょうも応援クリックお願いしますっにこ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますハート
いつも小鞠小路を応援してくださり、ありがとうございますっにこ
気軽にコメント&小鞠とお友だちになってくださーいっ手をつなぐ

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんちわー★
ホントに毎日毎日寒いねぇ。。
でも明日くらいからちょっとずつあったかくなるんだって!
小鞠ちゃん、もうちょっとの辛抱だよ~!
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2010年02月18日 06時16分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ママさん、こんにちは♪
昨日もホント寒かったですねー。
今朝また雪だったし。
朝起きたら白くなっててびっくりしちゃいました。

ゆあんも玄関からいったん出ちゃうと、廊下でもうブルブルしますよー。
でも歩き出したら結構スタスタ行くんですよねー。
早くあったかくなればいいですねv-238
  • マーちゃん 
  • URL 
  • 2010年02月18日 14時30分 
  • [編集]

NoTitle 

最後の写真にメロメロです~v-238
小鞠ちゃんは、お散歩が本当に大好きなんですね!!
毎日1時間も行けるなんてママさんに感謝ですね~
うちは、めっきり寒い外が嫌いになってしまったようですv-12
  • そらママ 
  • URL 
  • 2010年02月18日 22時16分 
  • [編集]

ワタシさんへ☆ 

きょうは久しぶりに会えましたね~v-291
ひさしぶりのはるくんからのチュウv-415嬉しかったなぁv-398

ワタシさんも朝のおさんぽは暖かく着こんでから
出かけてくださいねー☆
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年02月18日 22時40分 
  • [編集]

マーちゃんさんへ☆ 

v-276今朝雪が降っていましたね~v-12
今年はよく雪が降るのでビックリです!

ゆあんちゃんもおさんぽが好きなんですね~
早く暖かくなって
いっぱいおさんぽが出来るようになるといいですねv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年02月18日 22時44分 
  • [編集]

そらママさんへ☆ 

そらくん、さすがにこの時期のおさんぽはツライかもしれませんねe-442
我が家は一日に1回しかおさんぽに行かないので
雨の日以外はがんばって行っていますv-290
早く春になるといいですね~v-252
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年02月18日 22時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/285-1457377b

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

