小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

買っちゃった♪

待ちに待っていたものが届きましたぁ~

IMG_4608-1.jpg


この可愛いポーチに入っていたのは・・・



IMG_4622-1.jpg
                      ネームタグですっ



以前使っていた迷子札が、いつの間にか迷子になってしまい

新しいのが欲しいな~と思っていたところ

可愛コちゃん揃いの『honohono』さんのブログでこちらのネームタグが紹介されていて


可愛いぃぃ~っと一目ぼれ


さっそく買っちゃいましたっ



表面は名前、裏面は連絡先と飼い主の名前を彫ってもらいました。




IMG_4630-1.jpg
           サイズもぴったりだね





応援よろしくお願いします
ここをクリック
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

小鞠ママさん、こんばんわ☆
かわいいネームタグですね~。
キラキラしていて、小鞠ちゃんに似合ってますよ~。
(*・∀・)ノ+.゚:。*。
かわいいな~。
小鞠ちゃん、よかったね~♪

↓写真教室、構図って難しそうですねぇ。
私は構図なんて考えたことないですよーΣ(´Д`lll)
いつもその時のノリで撮ってます(笑)。
  • マーちゃん 
  • URL 
  • 2010年03月14日 20時25分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ママさんこんにちわ
ネームタグ可愛いですねe-265
小鞠ちゃんとてもお似合いですよi-234おもわず「可愛いi-184」と声が出てしまいましたi-179

NoTitle 

先ほど入れたコメント、ピンクのハートの絵文字を入れたつもりが、絵文字が動いて割れてしまっていました・・・あ~v-406本当にすみません!

こんにちは 

お洒落なネームタグですねi-189
散りばめられた宝石がキラキラして眩しい~
小鞠ちゃんとっても似合ってますよ~

  • クックママ 
  • URL 
  • 2010年03月15日 13時57分 
  • [編集]

マーちゃんさんへ☆ 

やっとイメージ通りのネームタグに巡り合えましたぁ~v-398
小鞠が歩くと、ネームタグがピカピカ揺れてきれいですょ~^^

写真教室は、本当に勉強になりましたょー
撮り方、構図ひとつひとつに全部意味があって
すべてうまくいったとき
やっと『いい写真だわぁ~v-344』って思えるものが撮れるのかな~って
思いました。
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年03月15日 21時48分 
  • [編集]

コタママさんへ☆ 

以前のネームタグを無くしてからずいぶん経っていたので
ようやく可愛いのに巡り合えて嬉しいですっ(〃∇)
今度はなくさないように気をつけまーすi-229
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年03月15日 21時56分 
  • [編集]

クックママさんへ☆ 

まわりについている石は、ほんのりピンク色なんですょ~v-290
以前のネームタグを無くしてからずいぶん経っていたので
可愛いのに巡り合えて嬉しいですv-398
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年03月15日 21時59分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ちゃんはクロスタイプにしたんですね~♪
ここのタグは首輪やお洋服を選ばないし、
つけてるだけで可愛いですよね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

小鞠ちゃん似合ってるよ~♡→ܫ←♡
  • ミューまま 
  • URL 
  • 2010年03月16日 00時46分 
  • [編集]

NoTitle 

こんちわー☆

かわいいネームタグで小鞠ちゃんにぴったり♡
ワタシもはるなつ用のをずっと探してるんだけれど
なかなか思うようなのがなくて。。

でもこうやって見ると、また欲しい熱が高まって来たんで(笑)
頑張って探してみます!
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2010年03月16日 12時15分 
  • [編集]

ミューままさんへ☆ 

可愛いネームタグを紹介してくださって
ありがとうございます~っv-352
ミューままさんのブログで見つけて一目ぼれしちゃいましたv-398
小鞠も喜んでくれてる・・・かな☆
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年03月17日 20時16分 
  • [編集]

ワタシさんへ☆ 

そういえばはるなつくんはネームタグ着けてなかったですね☆
ふたりにもぜひぜひ可愛いのを見つけてあげてくださいv-392
そしたら、またお披露目してくださいね~v-344
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年03月17日 20時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/294-6918afc0

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

