小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

ホワイトデーに♪


パパがしばらく不在だった小鞠家は

日曜日に小鞠とふたりで

大桟橋~みなとみらいを散策して来ました



IMG_4669-1.jpg
       ベイブリッジ


じつは、小鞠と二人きりでおでかけするのは

この日が初めてだったのですが

ふたりきりのお出かけも

なんかすごく楽しいぃぃ~



IMG_4686-1.jpg
       赤レンガにも行ったょ



この日は本当にいいお天気で、大桟橋もたくさんの人でにぎわっていました

ふたりでいっぱい歩いたので

みなとみらいにある

ドッグガーデンカフェで、お茶しましたっ

        IMG_4702-1.jpg




IMG_4705-1.jpg
          あ~ ママだけいいの食べてぇ~


      IMG_4706-1.jpg
                 ずるいでちゅぅぅ~(ちかっ)


私だけ食べていると、ものすごく視線を感じるので

小鞠にも持って来ていたクッキーをあげ

ふたりでウマウマしました



たまには二人だけのおでかけもいいね~

小鞠ちゃん、またママと遊んでね


             IMG_4708-1.jpg
                  ママ、またいっしょに遊ぼうね




応援してくださーいっ
ここをクリック
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

一番最後の小鞠ちゃんの写真 
めちゃくちゃ嬉しそうな顔v-10してる
ママとふたりのお出かけ楽しかったのねv-22
  • 稲穂ママ 
  • URL 
  • 2010年03月18日 10時53分 
  • [編集]

NoTitle 

こんちわー☆

わんこと一緒にお出かけって意外と楽しいね~!
普段だったら歩けないくらいの道のりもすいすい歩けたり。。
でもでも今度はまた一緒にいこー!
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2010年03月18日 14時22分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ママさん、こんにちは♪

天気いい日にみなとみらい、いいですね~。
小鞠ちゃんも、すっごくうれしそう。
私もまたそのへん行きたいなぁ~。
やっぱり横浜に住みたいよーーー。
  • マーちゃん 
  • URL 
  • 2010年03月18日 15時31分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは♪写真教室でごいっしょさせていただいた雛のママです。
お天気がいいと、横浜は本当に海も空も青くてきれいですね!
すてきな写真がいっぱい♪
  • 雛のママ 
  • URL 
  • 2010年03月18日 16時57分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ママさん、こんにちは~♪

いいですね~小鞠ちゃんと二人きりのお出かけv-354
小鞠ちゃんもママさんとのお出かけを楽しんでるお顔してる~(#^.^#)

とっても素敵なお出かけになりましたね♪♪
小鞠ちゃんの可愛い表情にまたまた癒されました~ポチ☆
  • モアナママ 
  • URL 
  • 2010年03月18日 18時08分 
  • [編集]

稲穂ママさんへ☆ 

たくさんのワンちゃんとすれ違ったけど
いいコにしてたんですょ~v-290
春になったら、またみんなでお出かけしましょうねっe-343
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年03月18日 22時36分 
  • [編集]

ワタシさんへ☆ 

そうそう!
気がついたら、すごい距離を歩いてたりするんですょね~(笑)
この日もたくさん歩いて、足がパンパンになっちゃいましたi-229
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年03月18日 22時38分 
  • [編集]

マーちゃんさんへ☆ 

みなとみらいは
おさんぽ出来る場所がたくさんあるので大好きですv-290
暖かくなったら、マーちゃんさん&ゆあんちゃんも
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださ~いっe-343
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年03月18日 22時45分 
  • [編集]

雛のママさんへ☆ 

雛ちゃんのママさん こんにちは~v-291
遊びに来てくださってありがとうございますv-352
写真教室のときはお天気があまり良くなかったので
リベンジで、みなとみらいをお散歩してきました~e-44
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年03月18日 22時49分 
  • [編集]

モアナママさんへ☆ 

ふたりだけのお出かけはとっても楽しくて
時間があっという間に過ぎましたぁ~v-398
これからも、パパがいないときでも
どんどんお出かけしていきたいですっv-344
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年03月18日 22時52分 
  • [編集]

NoTitle 

ママとのお出かけ、きっと小鞠ちゃんも楽しかったと思います!このアップの写真可愛くて好きですぅ☆

コタママさんへ☆ 

わたしがワッフルを食べながら写真を撮っていると
『わたしもぉぉぉ~v-238』と
ジャンプしてしまい、こんな写真になっちゃいましたi-229
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年03月22日 19時06分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/295-c9ce51c0

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

