小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

ばぁば☆


土曜日から1泊2日で、パパのお母さんが来られました


小鞠はお母さんが大好きで
お母さんになでられると、いつもウットリ・・・・



わたしが思うに

『お母さんの手からは何かが出てる・・・っ!!』


パパのお母さんは東洋医学に精通されていて

体のことや気の通し方など、いろいろ教えてくださいます


お母さんの手からは『気』が出てるのかなぁ・・・

でも、一番はきっと 『 愛情 』 のような気がします



IMG_4779-1.jpg
           夜はお母さんに添い寝してもらった小鞠



お母さんのお顔は出せないので、写真をトリミングしてしまいましたが

とっても優しいまなざしで小鞠を見つめてらっしゃるんですょ~


たった1泊でしたが

とっても充実した時間が過ごせました




お母さんいろいろありがとうございましたっ





応援よろしくお願いしますっ
ここをクリック
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんちわー☆

お~。小鞠ちゃん、とっても気持ち良さそうに寝てるね~♡
わんこは自分に愛情を注いでくれるヒトの事をちゃんと知ってるものね。
幸せな時間が過ごせたみたいで良かったね~。


下の海鮮丼、すごい!
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2010年03月23日 13時16分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは~♪

ワンコってわかるんですよね~☆
本当にワンコが好きで、愛情を注いでくれる人って~^^
小鞠ちゃん、安心しきって寝てるね~♡

↓海鮮丼!美味しそうです(*^^*)
モアッペパパは函館出身だから、見せたら
「うわ~v-426」って言ってましたよ。。歓喜の声(笑)
  • モアナママ 
  • URL 
  • 2010年03月24日 17時24分 
  • [編集]

 

小鞠ちゃん気持ちよさそうに寝ていますね
きっと旦那様のお母さんの愛情が、ちゃんと小鞠ちゃんに届いているのでしょうね
素敵な連休になって良かったですね
  • こたママ 
  • URL 
  • 2010年03月24日 20時46分 
  • [編集]

ワタシさんへ☆ 

パパのご両親もワンコが大好きで
いつも小鞠を可愛がってくださるんですょーv-290

海鮮弁当すごいでしょ?!
ふたりで食べて、ちょうどくらいのボリュームでしたぁv-398
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年03月24日 23時20分 
  • [編集]

モアナママさんへ☆ 

モアナちゃんのパパさんは北海道ご出身なんですね~v-291
うらやましいっv-352

海鮮丼はこのボリュームで2000円しないんですょーv-290
ふたりで食べて、おなかいっぱいになりましたv-398
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年03月24日 23時24分 
  • [編集]

こたママさんへ☆ 

パパのお母さんもワンコが大好きで
昔はすっと飼われていたんですょ~v-290
お母さんが泊まりに来られると、小鞠は大喜びですv-344
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年03月24日 23時27分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/297-c649c504

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

