小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

春を見つけに~♪

4月初めての更新ですっ

数日前から風邪をこじらせてしまい、いまいち春を満喫できていない私ですが

小鞠といっしょに近所をおさんぽしては

春を見つけて楽しんでいます




先日、
ひさしぶりにカメラを持って、夕方のおさんぽに行きましたっ



IMG_5059-1.jpg
            チューリップを見つけたょ




IMG_5036-1.jpg


IMG_5080-1.jpg

春はいろんな色があふれていて、成長のエネルギーがいっぱいですょね~





ひさしぶりにお友だちにも会えましたっ

IMG_5123-1.jpg
            はるくん&なつくん


そしてー


IMG_5132-1.jpg
           こなつちゃん美人さぁーんっ 


この日はほんとうに風が強くて

家に帰るころには

クタクタ&からだがとっても冷えてしまいました。。。。



IMG_4912-1.jpg
         毛布はまだ手放せないでちゅ・・・





今月はもっと 大好きな写真を楽しんだり、ブログを書いたり

ランキングのほうもがんばっていきたいと思いますので

みなさんどうぞ応援よろしくお願いしますっ







ブログランキングをどうぞ応援してくださーいっ
ここをクリック
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

小鞠ちゃんママさん風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいねi-179
春は色々な花がとても綺麗に咲いて、気分も明るくなりますね~!
それにしても小鞠ちゃんママさんは写真撮るのが上手ですねi-189小鞠ちゃんママさんの写真私すきですよ~☆

NoTitle 

こんにちは~♪

チューリップ綺麗です^^
お友達のはるなつくん達とも会えたんですね!
相変わらずのイケメンぶり☆
本当^^ブラクリのこなつちゃん、とっても美人さんです☆
たくさんのお友達とも会えて、楽しいお散歩になりましたね♪♪

ジーとママさん見つめる小鞠ちゃん可愛い~v-398
ママさんも小鞠ちゃんにくっついてぬくぬくして下さいね!
お体、お大事にです(^.^)/~~~
  • モアナママ 
  • URL 
  • 2010年04月04日 10時43分 
  • [編集]

コタママさんへ☆ 

コタママさんいつもコメントありがとうございますv-290
私の撮る写真を好きと言ってくださってありがとうございますっv-398
まだまだ勉強し始めたばかりなのですが
小鞠のいろんな表情を逃したくない一心で頑張っています(笑)

コメントがなかなか残せないでいるのですが
『こたちゃんハウス』いつも楽しく読ませていただいていますょ~v-290
また、遊びに行きますねっe-343
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年04月04日 16時08分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは♪
ちょっと前、小鞠ちゃんがパパさんと散歩してたのは 
ママさん風邪をひいちゃったんですねぇ
もう、大丈夫ですか?今日も曇っていて肌寒いので気をつけてねぇ
昨日、私もここのチューリップと稲穂のコラボの写真を撮ったよぉ~
風は強いし 稲穂は呼んでもカメラから目線はずすし...トホホv-12
小夏ちゃん、かわいい洋服でちゃんとカメラ目線だ~ママに隠れてない
この日は4人(匹)とも 凛々しい感じだなぁ~v-252
  • 稲穂ママ 
  • URL 
  • 2010年04月04日 16時11分 
  • [編集]

モアナママさんへ☆ 

暖かくなってきたので、少しずつお友だちとも会えるようになりましたv-290
せっかくおさんぽの気持ちいい季節になりつつあるので
早く元気になって
小鞠といろんなところへお出かけしたいと思いますっe-343
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年04月04日 16時18分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ママさん、こんにちは♪
風邪大丈夫ですかー。
小鞠ママさん、なんかすぐ風邪ひいちゃいそうなイメージ。
気をつけてくださいねー。

お花きれいですね。^^
チューリップ、かわいい♪
私はお花の写真を撮るのが好きなので、春は楽しいです。
カラフルでかわいいし。
  • マーちゃん 
  • URL 
  • 2010年04月06日 17時15分 
  • [編集]

稲穂ママさんへ☆ 

花粉症が終わったと思ったら、風邪をひいてしまって
とほほ・・・な日々を過ごしていましたe-443
でも、もうほとんど回復したので大丈夫ですっe-454

土曜日の公園でのお花見参加したかったですぅぅ~e-442
おさんぽでも、なかなか会えないので
小鞠が寂しがってますょ~v-239
いなちゃん、また小鞠と遊んでね~
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年04月06日 23時18分 
  • [編集]

マーちゃんさんへ☆ 

マーちゃんさん&ゆあんちゃんもお花見に行かれましたか?v-290
風邪をひいていなかったら、いろいろ遠出したかったのですが
今回は近所ですませましたv-356

春は街中にいろんな色があふれているので
写真を撮るのがとっても楽しいですょねっv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年04月07日 22時06分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/302-f8736184

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

