小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

オモチャ大好きぃ~♡


本日2度目の更新ですっ☆

今日の夕方、稲穂ちゃん&ママさんをお招きしました


最近よく稲穂ちゃんと遊んでいるのですが

じつは稲穂家のパパさんも、おいそがしい方なので

パパさんがお留守の間、

奥様ふたり&ワンコ2匹で遊んでいる というワケなんです



IMG_6140-1.jpg
                                わ~いっ



最近よく遊んでいるせいか

(いい意味で)お互いに遠慮なく遊べるようになったみたいで

今日はこんな場面がありました


基本的にヒトが遊んでいるオモチャが欲しくなるようで

稲穂ちゃんと小鞠はひとつのオモチャに夢中になっていました。






CIMG3073-1.jpg
                                       (photo by 稲穂ママ)

小鞠:いなほちゃん、あたちもこれで遊びた~いっ

稲穂:あたちがまだ遊ぶのぉ~





CIMG3074-1.jpg
                                       (photo by 稲穂ママ)
小鞠&稲穂:『あたちが遊ぶのぉぉ~☆』




IMG_6084-1.jpg
                  カプカプ




IMG_6091-1.jpg
そぉ~っと様子をうかがう小鞠        目を合わそうとしない稲穂ちゃん(笑)




小鞠が遊ぶ番になって・・・・。


IMG_6110-1.jpg
                       夢中~




IMG_6119-1.jpg
            稲穂ちゃんありがとぅ




こんな風にオモチャを奪い合っているふたりですが

本当に仲が良くて

『そろそろ帰ろっか~』の声がかかっても

ずーっといっしょに遊んでいるんですょ~



GW初日から、楽しい時間を過ごせましたっ

あしたは何して遊ぼっかな~



ブログランキングをどうぞ応援してくださいっ
ここをクリック
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

オモチャを取り合いしている様子を見ると、ホンット
ふたり仲良さそうですね~(*^。^*)
ご近所に、お友達がいらっしゃってママさんも小鞠ちゃんも
イイですね~!!羨ましいですv-7
  • そらママ 
  • URL 
  • 2010年05月01日 21時56分 
  • [編集]

そらママさんへ☆ 

可愛いお友だちがいて、私も嬉しいですっe-454
ふたりのオモチャの奪い合いがとっても面白くて
稲穂ママさんと大笑いしながら見ていましたっ(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年05月02日 22時34分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/314-69506811

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

