小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

注射


今朝、小鞠の注射に行って来ました


今回は、混合ワクチンを打ったのですが

この注射をするといつもぐったりなってしまうんです。。。。

なので、今日は一日お休みをいただき

よほどのことがあったときには、夜診にも行けるように

午前中に行って来ました。


注射を打ってから数時間。

いまは、私の隣でしんどそうに横になっています



下の写真は先日代々木公園で撮った小鞠ですっ

小鞠が早くこんな笑顔を見せてくれますように

IMG_6315-1.jpg


苦手な注射をがんばった小鞠に応援クリックをお願いしますっ
ここをクリックしてくださーい
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

小鞠ちゃん、大丈夫?
そんなに ぐったりしちゃうんだ^^;
稲穂も狂犬病の注射よりは ヘタ~とするけど半日ぐらいかな~
注射の時は 私も午前中で水曜日じゃない日にしてるよぉ~
心配だもんねぇ~早く、元気になあれ~~v-91
  • 稲穂ママ 
  • URL 
  • 2010年05月18日 13時59分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは♪

小鞠ちゃん、心配ですね。
大丈夫かな~。
ゆっくりしてたら、落ち着いてくるかな。
早く元気いっぱいになってね☆

うちも注射をする時は、なるべく午前中に行くようにしてます。
  • マーちゃん 
  • URL 
  • 2010年05月18日 15時03分 
  • [編集]

 

注射でぐったりになってしまうと心配ですね…。
今は小鞠ちゃんどうですか?
早くいつもの可愛い笑顔をみれるといいなぁ☆
  • こたママ 
  • URL 
  • 2010年05月18日 19時28分 
  • [編集]

NoTitle 

こんちわー☆

小鞠ちゃん、大丈夫だったかな?
早く元気になって今日のお散歩では会えると良いな~。
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2010年05月19日 10時46分 
  • [編集]

稲穂ママさんへ☆ 

小鞠も狂犬病より、混合ワクチンのほうがダメージが大きいですe-441
でも、ようやくいつもの小鞠に戻って来ましたょ♪
最近お会いしてませんね。。。
暑くなる前にまたいっしょにおさんぽしましょ~v-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年05月19日 17時10分 
  • [編集]

マーちゃんさんへ☆ 

きのうは夜中近くまでかなりしんどそうだったので
心配でしたe-443
いまは、ようやくオモチャで遊んだりし始めたので
ほっとしましたぁ~e-446
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年05月19日 17時12分 
  • [編集]

コタママさんへ☆ 

ご心配してくださってありがとうございます☆
きょうになって、やっとオモチャで遊び始めましたv-290
私もようやく安心しましたぁv-398
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年05月19日 17時14分 
  • [編集]

ワタシさんへ☆ 

今日になってようやくいつもの小鞠に戻って来ましたv-290
毎回こんなにしんどくなるなら
注射するのがためらわれます・・・e-441
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年05月19日 17時17分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/322-735584fc

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

