小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

きょうから


じつは今日から少しの間、小鞠ちゃんと離ればなれになっています。

というのも今日から数日の間、用事で私だけ実家のある広島に帰省中なんです


こんなに長く離れるのは、初めてでちょっと不安なわたし。。。

でもパパが私が不在の間、溢れる愛情で(笑)小鞠のそばにいてくれるので

ある意味頼もしいかも・・・?


今朝の小鞠
IMG_6332-1.jpg
              ママいってらっしゃい~


今ごろふたりで仲良く寄り添ってるのかな・・・?



お留守番をがんばってくれている小鞠に応援クリックをお願いしますっ
ここをクリックしてくださーい
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

先日は雅にお祝いのメッセージ
どうもありがとうございました

小鞠ちゃんと離れ離れなんですね・・・
そういう時ってママの方が心細いというか、淋しいんですよね
実は私3年前仕事で2カ月間ももみじと離れ離れになったことがあるんですけど(まだ雅がいないとき)
淋しくって淋しくって(私が)実家に預けてたので毎日連絡して写メ送ってもらってましたもん
2カ月ぶりに再会した時はCOOLなもみじがうれションで熱烈歓迎してくれました

小鞠ちゃんはママさんとの再会
どんなふうに歓迎してくれるんでしょうね?
早くママさんと小鞠ちゃんが再会できますように☆
  • もみじ&雅まま 
  • URL 
  • 2010年05月22日 11時02分 
  • [編集]

もみじ&雅ままさんへ☆ 

そうそうっ!
あのコひとりで大丈夫かな?ちゃんとごはん食べたかな?なんて
心配しているようで、じつはママの方が(自分の方が)寂しいんですょね~v-290

わたしもパパに、小鞠の写メを送ってもらっています(笑)
もみじちゃん、ママさんが帰ってきてくれたときは
本っ当に嬉しかったんでしょうね~v-398
小鞠も今は、私が帰ってこないか気になって
ときどき玄関に見に行ってるみたいですv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年05月22日 22時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/324-92062dca

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

