小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

広島編


やっと週末~

横浜に戻ってから、ブログの更新ができていなかったのですが

小鞠とまたいつもの楽しい日々を送っていますょー



さてさて。少し前のことなのですが
広島&名古屋でのようすをご紹介したいと思います


今回は私一人での旅だったので小鞠ちゃんの写真が少なめなのですが
お付き合いくだされば嬉しいです


まずは広島編☆
私には2つ上の姉がいるのですが
今回はその姉に会いに帰って来ました

会うのはなんと2年半ぶりっ


私が結婚してから、たったの1回しか会っていなかったので

時間を忘れて毎日いろんなお話をしました

お買い物に行ったり、いっしょにお食事したり

本当に楽しくてあっという間でしたょ~



お姉ちゃんおすすめの、韓国料理屋さんにも行きましたっ

DSCN2593-1.jpg
『スンドゥブヤン』


とっても美味しかったので、ぜひまた行ってみたいお店ですっ



今回の帰省で、お姉ちゃんの彼氏にも会いました


ブログ用


ふたりはとっても仲良しで
ともくんは、私のこともとっても可愛がってくれました



下の写真のケーキは、ともくんが『私に・・・』と買ってきてくれたのですが

よく見ると、『happy birthday』のメッセージが・・・・。

そして、私は10月生まれ。。。。

IMG_6591-1.jpg


ともくんに事情を聞くと

じつはお店には、バースディ用のホールケーキしかなく

誕生日ではなかったのですが、それを買って来てくれたそうです

彼のそんなところが お姉ちゃんには とてもほっとするんでしょうね



x3について熱く話しているともくん&わたし (photo by お姉ちゃん)
ブログ用②


横浜に戻って後日聞いた話ですが

もともとカメラ&写真の好きだった彼が、私のカメラに触発されて

一眼レフを前向きに検討しているそうですっ




その頃小鞠は・・・・。

IMG_6354-1.jpg
たぶん のんびり過ごしていたと思います


次回は名古屋編です

もう少し、小鞠ママ小路にお付き合いくださいませ




小鞠に応援クリックをお願いしますっ
ここをクリックしてくださーい
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

☆初☆登場 

初登場しちゃいました~♪

リコママ~☆『突然帰ってきて嬉しかったよ♪』
リコ~☆『今度は行くよ~♪』
トモ~☆『明日カメラ見に行くよ~♪』

応援クリック&拍手 ポチッとしました(≧▽≦*)v
  • リコ&リコママ 
  • URL 
  • 2010年05月29日 23時03分 
  • [編集]

りこさんへ☆ 

広島滞在中はいろいろありがとぅ~v-290
また会おうねっv-344
ともくんも、いろいろありがとう!
カメラ買ったら、いっしょに写真撮りにお出かけしよぅね~v-291
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年05月31日 20時04分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/328-52591c3d

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

