小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

突然のお誘い♪


お昼前
お友だちの稲穂ちゃんママからお誘いいただいて

急きょ小鞠を連れてランチに行って来ました


きょうは一日小鞠パパがいないことご存じだったので
一人で自宅にいるであろう私に声をかけてくださったそう


嬉しいお誘いに
いそいそと用意をしていると小鞠も察したらしく

小鞠もそわそわ



いなちゃんパパさんの運転で連れて行っていただきました




IMG_7139-1.jpg
      稲穂ちゃ~んっ



稲穂ちゃんと会うと、小鞠は大興奮っっ

なので、稲穂ちゃんと小鞠の2ショットは撮れていません・・・

でもでも、それぞれのキュートな写真は撮れましたょ~



IMG_7136-1.jpg
カフェマットに座り、見上げるその笑顔に・・・ぽっ     



IMG_7159-1.jpg
  稲穂ちゃんに会えてとっても嬉しいでちゅっ




IMG_7152-1.jpg
ねぇねぇ、ママたちは何食べてるの~?




IMG_7169-1.jpg
えっとね 韓国料理だょー
お料理は辛さ控えめだったので、ぺろりと食べちゃいました
食後に出たシナモンのたっぷりきいたアイスクリームも とっても美味しかったです





稲穂ちゃんのパパさんもとってもお忙しい方なのですが
貴重な休日に誘ってくださって感謝☆感謝です

IMG_7163-1.jpg
   稲穂ちゃん、また遊ぼうね


小鞠には素敵なお友だちがいて ほんとに幸せ者です
   


ブログランキングを応援してくださいっ
ここをクリックしてくださーい
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

韓国料理いいですねー
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2010年06月13日 22時01分 
  • [編集]

NoTitle 

昨日はほんとに突然の誘い(思いつき)に付き合ってくれてありがとう^^
いつも、急かも?(笑)
このお店に急遽予約をして行くことに決めた私達。
パパに“小鞠ちゃんも誘っていい?”って聞くと
“稲穂(と私)が喜ぶからママさんが嫌じゃなかったら誘ってみたら?”
やっぱりご一緒してもらってよかったわ~
稲穂さん、車の後部座席に小鞠ちゃんが来てくれた途端に助手席から移動して 小鞠ちゃんにチュー♪ママさんに撫ぜ撫ぜしてもらって幸せそう^^vそれから、ずっとハイテンションv-13
パパが車の中でもお店でも 小鞠ちゃんがお利巧にしていたのに ビックリしてたよぉ~
稲穂も3才になったら 小鞠おねえちゃんのように落ち着いてくれるかしら???
  • 稲穂ママ 
  • URL 
  • 2010年06月14日 10時24分 
  • [編集]

NoTitle 

こんちわー☆

韓国料理、良いなぁ~。
小鞠ちゃんも稲穂ちゃんも一緒にお出かけできて嬉しそうだね!
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2010年06月14日 11時50分 
  • [編集]

ゆうきくんへ☆ 

ゆうきくんこんばんは~v-280
ブログ見てくれてるんだねv-290ありがとう☆
岡山に戻ったときには、また近況聞かせてね~
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年06月14日 22時01分 
  • [編集]

稲穂ママさんへ☆ 

きのうはありがとうございましたぁ~☆
パパさんも、どうもありがとうございました!
本当に楽しいひと時でしたv-398
小鞠も稲穂ちゃんファミリーに会えてテンションi-184i-184
稲穂ちゃんもお食事してる間もちゃんとお座りして待ってて
えらかったですょ~v-290
本当に素敵な休日になりましたっv-398v-344
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年06月14日 22時08分 
  • [編集]

ワタシさんへ☆ 

ワタシさんこんにちはー☆
韓国料理おいしかったですょ~v-290
小鞠もひさしぶりに稲穂ちゃんに会えて
大興奮の一日でしたっv-344
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年06月14日 22時12分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/335-e64d1b56

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

