小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

熟睡のワケ

最近蒸し暑い日が続きますね~


さてさて
先日の日本戦のとき、小鞠が熟睡していたワケですが・・・。



先日の土曜日は前もって
うちのパパが一日外出することを把握していた私は

お友だちの稲穂ママさんに『予定があいてたら遊びましょ~』と

お誘いしていたところ。

稲穂ママさんからも、『OK~』のお返事をいただき

たまプラーザへお出かけして来ましたっ


もちろん ワンコ連れですょ~

IMG_7232-1.jpg
ディキシーダイナーのテラスでランチしましたっ

そして、たまプラーザに行ったもうひとつの目的はコチラのお店

the EARLY BIRD cafe


(写真はないのですが)
こちらのカフェのスコーンがとっても好きで
稲穂ママさんにもぜひご紹介したくて、訪れました
(店内のお食事もおすすめです

ただここのお店はワンコNGなので、稲穂ママさんと交代で買いに行って来ました



・・・・と、ここまでは私たち飼い主の楽しみ。

電車に乗って、そのままみんなで私のうちへ帰り

ここからは、ワンコの時間ですっ


IMG_7467-1.jpg


小鞠&稲穂ちゃんが遊んでいる間、

私たち飼い主は、買って来たスコーンと紅茶で

まったりとしたひと時を過ごしていたのですが・・・



IMG_7365-1.jpg
  あたち・・・・つかれた。。


どうやら小鞠は、暑さと電車移動で少しお疲れのようす。

一方稲穂ちゃんはというと・・・・この笑顔っ


IMG_7325-1.jpg
  さぁ 遊びまちゅょ~



IMG_7430-1.jpg
     ピィピィっ



IMG_7259-1.jpg
あたち なんだか眠たくなってきたでちゅぅ・・・・


少し眠った後は、いつものように稲穂ちゃんと遊んでいましたょ


この日は、私たち飼い主もワンコも

めいいっぱい楽しんだ一日でしたっ



ブログランキングを応援してくださいっ
ここをクリックしてくださーい
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんちわー☆

Dexee Dinerに行ったんだね~っ!
ここのパンケーキがすっごいおいしいのっ!
今度ぜひぜひ試してみてね♪

このスコーンのお店をやってるベッカライ徳太朗さんのパンもおいしいからおすすめだよ~!
今度一緒に行こうね♪
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2010年06月22日 09時07分 
  • [編集]

NoTitle 

稲穂ちゃんと一緒におでかけ、楽しかったんですねv-290
うちもおでかけしたり、散歩のあとは爆睡していますよ~。サッカーはパパ&ママが白熱してくる度、眠い目を必死に開け、すぐにまたウトウト・・・。次回は夜中の試合だから辛いですね~v-292生で見たいけど、起きられるかなv-362
小鞠ちゃん、いつもカフェでもおりこうさんに出来て偉いですねv-238うちはカフェに入っても、たまにワンワンしちゃう時があるので、私はハラハラしちゃって・・・。いつもおやつで釣ってしのいでいます。もう少しおりこうに、周りに迷惑かからないように成長したら、色々なお店に行ってみたいですv-237

NoTitle 

土曜日はありがとう^^v
ほんと、稲穂も私も楽しすぎて ワールドカップの時はネムネムzzz(私の奇声にビックリして時々目を開けていたけど^^;)
でも、稲穂さんが自分の家以外で珍しく10分ぐらい小鞠ちゃんのふかふかの上で眠ってたのにはビックリv-15充電してたのかもv-13
確か 私たちがクリスピー・ドーナツを食べていた時だったかな?(笑)小鞠ちゃんはママさんの足元で...v-10
小鞠ちゃん、また稲穂と遊んでねぇv(^.^)v
  • 稲穂ママ 
  • URL 
  • 2010年06月23日 09時51分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは♪
たまプラーザのお隣くらいの駅に、お友達が住んでるの~☆
今度遊びに行ったついでに、ここのお店行ってみたくなりました。^^
やっぱり横浜方面に引っ越したいなぁ。
ワンコに優しいお店が多くてうらやましー。

小鞠ちゃんも、暑くて疲れちゃったね☆
ゆあんもちょっとバテ気味の時がありますよ。
  • マーちゃん 
  • URL 
  • 2010年06月23日 15時34分 
  • [編集]

ワタシさんへ☆ 

たまプラ 次はぜひいっしょに行きましょうっv-291
Dexee Dinerではランチも美味しかったのですが
つぎは私もぜひスイーツを食べてみたいですっe-319
それにしても、ワタシさんはお店などほんとによく知ってらっしゃるので
尊敬しちゃいますe-446
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年06月23日 20時44分 
  • [編集]

稲穂ママさんへ☆ 

あの日は稲穂ちゃんも
暑い中私たちに付き合ってくれたので、
家に来てちょっとウトウトしちゃったんでしょうねv-290
稲穂ちゃんの寝顔が見られるなんてとっても貴重なので
嬉しかったですv-344
これからはなかなかお出かけが厳しい季節になってくるので
たくさんおうち遊びしましょ~e-343
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年06月23日 20時47分 
  • [編集]

コタママさんへ☆ 

コタママさんこんばんは~☆
次の試合、夜中ですけどがんばって観ようかな~って思ってますe-219
次の日寝不足で出勤は覚悟の上で(笑)

小鞠もカフェではたまに吠えちゃうときありますょ~
でも少しずつ経験を積んでいくと、だんだん落ち着いてくれるので
こたちゃんもきっと大丈夫ですょv-290

  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年06月23日 20時53分 
  • [編集]

マーちゃんさんへ☆ 

マーちゃんさんもぜひ、行ってみてくださいっv-290
お料理も美味しかったし、のんびり出来ましたょ~v-398
横浜はワンコに優しい場所がたくさんあるので
とってもありがたいですv-344

最近暑くなってきたので
ゆあんちゃん、マーちゃんさんも熱中症などに気をつけてくださいね~v-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年06月23日 20時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/338-5a511764

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

