小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

稲穂ちゃんと♪



週末は稲穂ちゃんちに遊びに行きました~

ふたりはいつものように


IMG_7692-1.jpg
               オモチャで遊んだり~




IMG_7829-1.jpg
                じゃれあったり~



満面の笑顔を見せてくれました



IMG_7736-1.jpg
                楽ちぃ

          IMG_7737-1.jpg
                       あたちも~


最近はめっきり暑くなり
なかなかお外で運動ができないので
こんな風にたくさん遊んでくれると とっても助かります




最後におまけの1枚~☆

IMG_7811-1.jpg

稲穂ママさんがおやつを持ってマテの合図


・・・・ですが

稲穂ママさんに乗せた小鞠の片腕が

待ちきれない気持ちを表しています(笑)




ブログランキングを応援してくださいっ
ここをクリックしてくださーい
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

きゃ~v-341稲穂ちゃんも、小鞠ちゃんも可愛いすぎるぅv-398
二人は本当に気が合う親友みたいですね!
おやつを待ちきれないといった興奮を抑えるかのようなあのしぐさ、こたろうもたまにやります(笑)

コタママさんへ☆ 

稲穂ちゃんとは歳も近いしご近所なので
おさんぽでもよく一緒になり
とても気が会うみたいですv-290
こたちゃんもあのしぐさ、されるんですね~^^
隠しきれない気持ちがついつい出ちゃうんでしょうね(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年07月06日 19時50分 
  • [編集]

NoTitle 

こんちわー☆

小鞠ちゃんと稲穂ちゃんはもう姉妹のようだね~♡
小鞠ちゃん、かわいい妹とたっくさん一緒に遊べて良かったね^^

お揃い(?)のお洋服も似合ってるよ~
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2010年07月07日 09時27分 
  • [編集]

NoTitle 

時々、眠たそうに稲穂から避難してウトウトしそうな小鞠ちゃんに“遊ぼう~攻撃^^;”(笑)
小鞠ちゃんが帰ってしまうとスイッチが切れたみたいにご飯の時間まで爆睡zzzzz
小鞠ちゃん、ありがとうねぇ~^^楽しかったよぉ~
↑ワタシさんありがとうv-13かわいい妹なんて...ご存知の通りどうみてもやんちゃな弟^^;

一番上の写真、小鞠ちゃん家では立場が逆だったような?!暗黙のルールがふたりの仲にはあるのかも。。。
  • 稲穂ママ 
  • URL 
  • 2010年07月07日 12時26分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは♪
あ~また稲穂ちゃんだ~。
小鞠ちゃんも、稲穂ちゃんもかわいいなぁ☆
ほんと、姉妹みたい。
色違いの洋服も、似合ってます。
iDogさんですよね?
ゆあんも、同じの(しかも赤と紫どっちも)持ってます~♪^^
なんかうれしーーーーー。
  • マーちゃん 
  • URL 
  • 2010年07月07日 15時02分 
  • [編集]

ワタシさんへ☆ 

稲穂ちゃんと遊んだ日はおさんぽがいらないほど
夢中になって遊んでくれるので
小鞠も喜んでくれるし
私もとっても助かっています^^
女のコ同士ですけど、かなり激しく遊んでるんですょ~笑
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年07月07日 19時58分 
  • [編集]

稲穂ママさんへ☆ 

そうそう(笑)
どちらの家で遊ぶかによって、遊び方が少し違いますょねv-290
小鞠は稲穂ちゃんちだと、やりたい放題でスミマセン~v-356
こんな風に遊んでくれるお友だちがいて幸せですv-398
いなちゃん、また小鞠と遊んでやってねv-344
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年07月07日 20時01分 
  • [編集]

マーちゃんさんへ☆ 

お洋服ゆあんちゃんもお揃いなんですねっv-291
嬉しいなぁ~e-343
小鞠はまだまだ元気いっぱいなので
稲穂ちゃんとこんな風に遊んでくれるととっても助かりますe-454
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年07月07日 20時06分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/343-b8a7872b

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

