小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

満足でちゅ♪


今日はいつもより帰宅が遅くなり

久しぶりに夜のおさんぽに行って来ました



普段は夕方に行くのですが、最近は暑くてすぐにダウン・・・・

おさんぽの半分は私が抱っこして歩いている状態だったのですが

今日は夜のおさんぽで涼しかったのか

元気いっぱいに走ったりしていました



家に帰ってごはんを食べ終わっても、小鞠はまだまだ遊びたくてウズウズ

それに応えて
かなり本気の追っかけっこ をやりました


ようやく満足したらしく、いまは私のとなりでウトウトしています


IMG_7928-1.jpg
            いっぱい遊んでもらったの



今日は9時間ちかくお留守番をがんばってくれていて

駅からの帰り道

『今日は小鞠がくたくたになるまで遊んであげよう』と思っていたので

ワタシ的にも満足しましたぁ



寂しい気持ちをガマンして
いつもお留守番をがんばってくれている小鞠に
感謝感謝です




お留守番をがんばってくれている小鞠に応援のクリックをお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ママさん、お疲れ様です!
小鞠ちゃんは、いっぱいママと遊べて良かったね♪( ´▽`)
遊び疲れて、クタクタになるのを見ると
自分も満足感でいっぱいになる気持ち、よくわかります!!
今日は、グッスリ寝てくれるでしょうね(^ ^)
  • そらママ 
  • URL 
  • 2010年07月08日 23時40分 
  • [編集]

NoTitle 

こんちわー☆

最近ホントに暑いよねぇ。。
夕方の散歩、なっちゃんも全然歩いてくれないよぉ(笑)

でも昨日は涼しくなってからたっくさんお散歩して
小鞠ちゃん、火がついちゃったかな♪
お留守番、頑張って良かったね^^
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2010年07月09日 09時29分 
  • [編集]

 

小鞠ちゃんお留守番偉いですね
ママさんといっぱい遊んでもらって、きっとすごく楽しかったんだろうなぁ
小鞠ちゃん良かったね
気持ち良さそうに寝ている姿みるとなんか癒されますね(^-^)
  • こたママ 
  • URL 
  • 2010年07月09日 20時08分 
  • [編集]

NoTitle 

暑いですよね~
姫マメも夜のお散歩のほうがいいのかなぁ?

こまちゃんの寝顔って癒される~~

そらママさんへ☆ 

そうなんですょね^^
達成感というか、なんともいい気分になりますょね!
そのあとの熟睡している寝顔を見るときも
なんとも嬉しいキモチになりますv-398
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年07月10日 21時19分 
  • [編集]

コタママさんへ☆ 

長いお留守番をさせてるときは小鞠のことが気になって
駅から家まで走って帰っちゃうときもあるんですょ(笑)
小鞠のがんばりに応えたくて
たくさん遊びましたぁv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年07月10日 21時22分 
  • [編集]

ワタシさんへ☆ 

最近なかなか会えませんね・・・。
なっちゃんもきっと暑いからおさんぽ大変なんでしょうねv-393
夜のおさんぽは涼しくて
なかなか気持ち良かったですょ~v-398
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年07月10日 21時25分 
  • [編集]

姫ははさんへ☆ 

最近は夕方でもかなり暑いみたいで
なかなか歩いてくれません・・・v-393
我が家もそろそろお洋服を濡らしてみようかなv-288
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年07月10日 21時27分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/345-b098fd1b

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

