小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

晴天♪


きょうは湿度も低く
最高に気持ちのいいお天気でしたっ


IMG_8069-1.jpg


わたしは朝から一日中 洗濯しまくり~


パパはベランダで日光浴をしながら本を読んでいました


で、
小鞠はというと・・・・

IMG_8082-1.jpg
          レディは日焼け大敵でちゅ


おうちの中でまったりしていました



小鞠に応援のクリックをお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんちわー☆

ほーんと最近こっちはお天気が良い日が続いてるからうれしいよね♪
レディは日焼け大敵かぁ~
小鞠ちゃんは色白美人さんだもんね♪


2時間も遊んだの!?
それは確かにすごいわ~・・
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2010年07月16日 09時42分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは♪

今日はお洗濯日和でしたねー。
って私は仕事・・・
お布団干したいなーなんて思ってました☆

小鞠ちゃんはほんとにレディって感じで、かわいいなぁ。
やっぱり飼い主さんに似るのかな??
  • マーちゃん 
  • URL 
  • 2010年07月16日 16時01分 
  • [編集]

ワタシさんへ☆ 

きょうもいいお天気でしたね~e-44
最近暑くて小鞠はいつものおさんぽコースを
ショートカットして周っていますょ^^
はるくん&なつくんのようすはいつもブログでチェックしてまーすっe-69
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年07月17日 19時47分 
  • [編集]

マーちゃんさんへ☆ 

いいお天気が続いていますね!
梅雨あけたんでしょうか・・・?
あまりに暑いと
小鞠は部屋のなかでぼーっとしっぱなしです(笑)
わたし全然レディじゃないですょ~
小鞠と同じでとってもおてんば娘ですi-229
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年07月17日 19時53分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/350-860ef500

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。