小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

がうぅぅ~!!


小鞠怪獣でちゅ~



IMG_8585-1.jpg
                   がうぅぅ~



IMG_8616-1.jpg
                  悪いやつをやっつけるでちゅっ


このお洋服は姉が小鞠にプレゼントしてくれたもので

パパのお気に入り~

というか、メロメロです(←いつものことですが



そして、姉からのプレゼントがもうひとつ

IMG_8628-1.jpg
このおもちゃは知育TOYで
パイナップルの実の部分がはずせるようになっています


片道8時間近くかけて会いに来てくれた姉に

感謝の気持ちでいっぱいです

10月には小鞠を連れて帰るけぇ 待っとってね~

本当にありがとう


小さな小鞠怪獣に応援のクリックをお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

  • [No Tag]

*Comment

 

かわいい~♪
早速、待ち受けにしちゃうよ\(^o^)/

10月には一緒に来てくれるのねッ!!
嬉しいな♪

今度は2人で一緒に行きたいな( ´艸`)



4日も時間を作ってくれてホントにありがとね☆

また行くね♪
  • リコ 
  • URL 
  • 2010年08月03日 23時24分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ちゃん怪獣可愛すぎるぅv-238
こたパパとi-68見て思わず二人で「可愛いi-184」って微笑んじゃいました!

NoTitle 

小鞠ザウルス、可愛いですぅ~v-411
うちの姉は関西にいるんだけど、やっぱり同じように
おやつやおもちゃを買って帰ってくれますv-344
嬉しいですよね!

もしかしてお姉さまは、我が県から行かれたのかな?
  • メル一家 
  • URL 
  • 2010年08月04日 18時10分 
  • [編集]

NoTitle 

こんちわー☆

ご無沙汰になっちゃってごめんねー!
ぜーんぶ遡って読んで来たよん♪

おねえさんが遊びに来てくれてたんだね♪
お写真から楽しかった様子がばっちり伝わって来たよっ
小鞠ちゃんもいっぱい遊んで貰ったんだね~

お土産のお洋服(笑)もおもちゃもかわいいねっ
遠く離れてても姉妹ってやっぱ良いもんだよねぇ~
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2010年08月05日 09時25分 
  • [編集]

りこへ☆ 

今度はふたりで来てね~v-291
つぎはディズニーだねっv-344
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年08月06日 17時56分 
  • [編集]

コタママさんへ☆ 

パパは涼しくなったら
小鞠に怪獣のお洋服を着させておさんぽするのが夢みたいですv-290
完全にコスプレですょねっ(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年08月06日 17時59分 
  • [編集]

メル一家さんへ☆ 

そうですっ。姉は実家暮らしなので
広島から長時間かけて会いに来てくれましたv-290
小鞠もおねえちゃんにべったりで
やきもちを焼いちゃうくらい(笑)
今回はあまりの暑さで小鞠を連れていっしょに出かけることが出来なかったのですが
次回は小鞠を連れてお食事とかに行きたいと思いますv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年08月06日 18時03分 
  • [編集]

ワタシさんへ☆ 

ワタシさん こんにちはー☆
甥っ子ちゃん生まれたんですねー!!
おめでとうございますっ!!
はぁ~ めちゃくちゃ可愛いv-398v-344
またお話聞かせてくださいねっv-291
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年08月06日 18時07分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/360-2a990a17

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

