小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

出してぇ~!

9月も2週目に入ったというのに
まだまだ暑いですね~



ちょっとひさしぶりの更新も、広島のつづきです
(もう少しだけお付き合いくださいね





IMG_9285-1.jpg

実家にはいろんな花が咲いていて とってもきれいだったので
小鞠を家の中に残し、お庭で夢中になって写真を撮っていると・・・



IMG_9291-1.jpg
                 ママ 発見でちゅっ

あ・・・っ。ごめん小鞠。。



実家では小鞠はわたしの姿が見えないと

キュゥキュゥ泣いてしまうんです



IMG_9292-1.jpg
ママの姿が見えないと思ったら・・・・    
           あたちもそっちへ行くでちゅっ



IMG_9299-1.jpg
        あたしを お外に出すでちゅぅぅ~

                     ガリガリガリ~っ


小鞠を庭に出すと苔だらけになるので(笑)
早々におうちの中に戻りました




今回は小鞠とふたり旅だったので
大変なこともたくさんあったけど
この夏のとってもいい思い出になりました



次回パパといっしょに帰省したときには
今回行かずにとっておいたお出かけスポットにも
行ってみたいと思いまーす



寂しんぼの小鞠ちゃんに応援クリックをお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ふふふi-277
小鞠ちゃんもママの姿が見えなくなると泣いちゃうんですね
我が家も雅を実家に連れていくと
小鞠ちゃんとまったく一緒です
縁側からストーカーのようにじぃ~~~~っと見つめてて
キュンキュン泣いてi-195
そして網戸をガリガリi-193
(網戸張り替えなきゃ穴があいてます)
でも、そんな「ママ命」なとこがかわいいんですよねi-236
  • もみじ&雅まま 
  • URL 
  • 2010年09月07日 21時43分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは☆
私もお久しぶりです~。
ご実家に行ってたのですね~。
しかもいつの間にかマザーカートっ!!!
いいな~かわいいですよね~♪
小鞠ちゃんのかわいらしい雰囲気に、似合ってると思います。

ママさんストーカーの小鞠ちゃん、かわいい~☆
キュンキュン泣いちゃうなんて、すっごくかわいいです。
次回はパパさんと一緒にこれるといいね~。
  • マーちゃん 
  • URL 
  • 2010年09月08日 14時51分 
  • [編集]

もみじ&雅ままさんへ☆ 

雅ちゃんも同じ感じなんですね~
目に浮かぶようでなんだかとっても可愛いなぁv-398

網戸が破れるんじゃないかと思うくらい
思いきりガリガリするんですょね~v-398
なんせ必死ですから笑
今回はパパ不在での帰省だったので
よけい寂しんぼになっちゃったみたいですi-229
今年の夏のいい思い出になりましたっe-454
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年09月08日 21時16分 
  • [編集]

NoTitle 

ママさん、こんばんは~♪

小鞠ちゃん、ママしゃんの姿が見えないと不安で
そっちにいく~って姿がと~っても可愛いいv-398
小鞠ちゃん、ママさんとパパさんが大好きなんだね^^
どんな時も一生懸命、ママの姿を探してるって感じですね♡

本当、小鞠ちゃんとママさんの二人旅も素敵です☆
私もモアナと二人旅に出ようかな^^(笑)
  • モアナママ 
  • URL 
  • 2010年09月08日 21時42分 
  • [編集]

NoTitle 

こんちわー☆

ふふ、小鞠ちゃんご実家ではすっかりママっ子だったんだね~♡
こんな姿見ちゃったら放っておけないよねっ

普段と違った小鞠ちゃんの様子に出会えたり
お姉さんや未来のお兄さんといろいろお出かけしたり。。
帰省って良いもんだよねーー
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2010年09月09日 09時13分 
  • [編集]

 

ママさんのご実家で、必死に「ママ、ママ~!」って後追いしている姿が、なんともたまらず可愛いです!小鞠ちゃんの愛が伝わってきますね!!

電車での移動も、お利口さんですごいな~!!たまには女同士の旅行もいいですね♪
  • こたママ 
  • URL 
  • 2010年09月09日 14時37分 
  • [編集]

マーちゃんさんへ☆ 

我が家もついにマザーカード買っちゃいましたっi-237
ワッペンやキラキラをつけて
デコレーションもしましたょ~e-343
長旅だったのですが
小鞠もよくがんばってくれましたっe-319
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年09月09日 19時39分 
  • [編集]

モアナママさんへ☆ 

旅の行先はわたしの実家でしたが
ふたり旅は初めてだったので、かなりドキドキでしたぁ~v-398
小鞠もわたしがいないとキュンキュン泣いちゃうし
わたしも小鞠の姿が見えないと心配になっちゃうし
実家だったのになんだか気疲れしちゃいましたょぉ~(笑)
でも、また少し小鞠との絆が深まったような気がしますv-290
モアナママさんもいつかぜひチャレンジしてみてくださいっv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年09月09日 19時45分 
  • [編集]

ワタシさんへ☆ 

実家では
普段見れないような表情をたくさん見せてくれて
ほんとうに楽しかったですv-290
パパは小鞠のそんな表情を見ることが出来なかったので
ちょっと寂しそうでしたi-229
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年09月09日 19時47分 
  • [編集]

こたママさんへ☆ 

実家では私がトイレに行っただけでも
姿が見えなくて不安になるみたいで
キュンキュン言ってましたょ~i-229
でも、帰るころには
すっかり姉に甘えてて
私がいなくても、安心して眠ったりしていましたv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年09月09日 19時50分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/377-aa29b6f2

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

