小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

好きなオモチャは


みなさんちのワンちゃんは

どんなオモチャが好きですか?

うちの小鞠は、笛入りのオモチャも好きなのですが

それ以上に夢中になっちゃうのが

噛む用の硬いオモチャ



IMG_9519-1.jpg
                ガブガブ


このオモチャは

三角形の形で 真ん中があいているので

持ちやすいらしく・・・


IMG_9503-1.jpg
     いつも上手に遊んでいます




IMG_9522-1.jpg
       噛みごたえが最高でちゅ



ちなみにこのオモチャ

中型犬用なんですょー

(小型犬用だと、あっという間に噛み終わっちゃうので)


このオモチャは
歯石予防になるし、ストレス発散にもなるし

我が家ではとっても重宝しています




おもちゃに夢中な小鞠ちゃんに応援クリックをお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

涼しくなってきましたねぇ~!
今朝は寒いくらいで、秋を感じましたよ~v-34

マリンもガジガジするのが大好き!
でもどれもこれも、すぐこっぱ微塵v-399
固いコングも食いちぎったジョーズ・マリンです・・・v-40
小鞠ちゃん、噛みちぎった破片をゴックンしませんか?
  • メル一家 
  • URL 
  • 2010年09月14日 16時01分 
  • [編集]

NoTitle 

ママさん、小鞠ちゃん、こんばは~☆
コメありがとう~♪ いつもとっても嬉しいです(^o^)/

う~ん、小鞠ちゃんのおもちゃに夢中な姿は
いつ見てもとっても可愛いですv-398
小鞠ちゃんも、固いおもちゃが好きなの?
モアッペも固い方が燃えるみたい(笑)

歯ブラシの順番は、ハーパーが1番だと
大人しくされてるので、モアナもココも結構諦めて
無抵抗になるんですよ・・不思議なんですが(笑)

小鞠ちゃんの下顎と犬歯!そしてお鼻の形を
見てるとやっぱりモアナとそっくりでした・・
改めえ言うことじゃないけど・・・
うん~・・・・わぁ~やっぱりそっくりですねv-392
  • モアナママ 
  • URL 
  • 2010年09月14日 21時51分 
  • [編集]

メル一家さんへ☆ 

メル一家さんこんばんは~☆
横浜は明日くらいからようやく最低気温が25度を下回りそうですv-290

マリンちゃんも硬めのおもちゃが好きなんですねっ!
ワイヤーは顎が強いのかな・・・?
ガジガジしていると、
破片を勢いでゴックンしちゃってるみたいですが
欠片はとっても小さいので
おトイレに混ざって出ているようですe-69
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年09月14日 23時19分 
  • [編集]

モアナママさんへ☆ 

モアナママさん こんばんは~☆
こちらこそいつも温かいコメント
ありがとうございますっe-446

モアナちゃんはかたいオモチャのほうが燃えちゃうんですね~(笑)
なんか目に浮かぶなぁ~i-237v-344
いつかふたりに(モアナちゃん&小鞠)並んでもらいたいですv-398
それで同じようなしぐさを実際に見てみたいっ(笑)

歯磨きの順番はそんな風に決まってるんですねー
さすがハーパーくんv-344
みんなのお手本になってるんですねv-352
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年09月14日 23時28分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは☆
小鞠ちゃんの固いおもちゃをガブガブしている様子、うちとそっくりだなぁっておもいましたv-237
うちもアップしてみたので、よかったらガブガブの様子みてみてくださ~い!小鞠ちゃんの夢中で遊ぶ姿が似ていて、思わず顔が緩んじゃいましたぁv-291
手を器用に使う姿がお気に入りです!

家は、骨型のを使っているのですが、おもちゃは噛み跡がついてケバケバした感じになっちゃっていますv-356怪力です(笑)

コタママさんへ☆ 

コタママさん こんばんは~☆
かたいオモチャの噛んだ痕ってケバケガになってますょね~
しかもうっかり素足で踏んだら
とっても痛いっ!!(←何度も経験済み笑)
こたちゃん上手に可愛く遊んでましたねっv-344
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年09月16日 18時49分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/379-65833732

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

