小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

河川敷でダッシュ~♪


3連休初日の夕方は
家の近くの河川敷におさんぽに行って来ましたょー


IMG_9720-1.jpg
                 わぁ~ぃ





ここの河川敷は小鞠のお気に入りの場所なので

連れてくるといつもイキイキっ



IMG_9958-1.jpg
                  爆走でちゅ~っ




飼い主さんとフリスビーの練習をしていた

ボーダーコリーちゃんの練習に

小鞠もいつの間にか参加っ
   IMG_9832-1.jpg
              どこにいるかわかりますか~?


ボーダーコリーちゃんの後ろを
一生懸命走っています

もちろん フリスビーはボーダーコリーちゃんがキャッチ

ボーダーコリーちゃんは圧倒的な早さですもんね~

短足おチビちゃんには ちょっと無理でちた



IMG_9812-1.jpg
                  とってもいい笑顔
    





ひさしぶりにこんなに走りまわれたので

楽しそうに跳ねて走る小鞠の姿が

たくさん撮れましたよ




IMG_9966-1.jpg
                    パパぁ~



IMG_9970-1.jpg
                    ママぁ~



IMG_9982-1.jpg
                   あたち とっても楽ちぃでちゅ~
 


小鞠にこんな笑顔をさせてあげられて

幸せいっぱいの私たちでした





ブログランキングいつも応援してくださって
ありがとうございます
これからも小鞠の笑顔に応援クリックよろしくお願いしますっ

たくさん走った小鞠に応援クリックをお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

こんばんは~!
小鞠ちゃんイキイキとした表情ですね(^-^)v

走っている姿を、こんなにばっちり映すことができるなんてさすがです☆ママさんカメラで撮るの上手いですね!!

動きが速いと稀にいいのが偶然写ることがあるくらいで、ブレたり、ぼやけたりと私の撮る写真はいつもエライコとになっちゃいます…
  • こたママ 
  • URL 
  • 2010年09月20日 01時07分 
  • [編集]

こたママさんへ☆ 

こたママさん こんにちは!
3連休はいかがお過ごしでしたか~?
我が家はこの河川敷に行っただけでしたが
充分楽しめましたぁ~v-398e-343

飛んでる写真を撮るのは本当に難しいですよねっe-330
私もこの写真を撮るまで何枚撮ったか・・・e-350(苦笑)
なかなかうまく撮れないので、
小鞠とパパに何度も走ってもらいました(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年09月21日 17時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/382-cc1723cd

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

