小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

湘南・鵠沼海岸へ~前編


ぱっとしないお天気が続いている関東地方ですが

きのうは久しぶりの雨マークなしっ


ということで
サーフィンをするパパにくっついて

湘南・鵠沼海岸へ行って来ました




IMG_0311-1.jpg
                  空が広ーいっ




きのうは風があり、波もいい感じみたいで

パパのテンションは



小鞠も広い砂浜に大はしゃぎ

IMG_0280-1.jpg
                        わーい





IMG_0282-1.jpg
                   広いでちゅぅ~


P1000939-1.jpg
                パパも楽しんでおります                                           




パパが海に入っている間の小鞠のオトモは・・・

IMG_0284-1.jpg
                    くまさん


わたしとボール投げをして遊んでいましたょー





お昼になり
そろそろお昼ごはんにしよっかーっと歩いていると

可愛いコちゃんを発見っ


IMG_0322-1.jpg
                      こんにちは~



すんごい確率でワイヤーちゃんに会えるなんてっ!!

そしてものすごくかわゆぃっ


お名前は『こむぎちゃん』とおっしゃるそうで

まだ8カ月のおんなのコだそう。

スリングに入ってパパさんに抱っこされていましたよ



そしてそのまま可愛くごあいさつしてくれましたぁ
IMG_0314-1.jpg
               はじめまして~


小鞠は少し緊張ぎみかしら・・・?


IMG_0337-1.jpg
とっても穏やかで、ほんとうに可愛いワイヤーちゃんでした




そんな素敵な出会いがありながら
わたしたちは昼食をとりにモスバーガーへ。

ここのモスバーガーはテラス席がありワンコOK

ウェットスーツを着用したままの人も

テラス席なら利用できるため

とっても助かります


IMG_0341-1.jpg
       あたしは おやつの時間でちゅ~




後編へつづきまーす 



嬉しそうに遊ぶ小鞠の笑顔に応援クリックをお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ホント!可愛いワイヤーちゃんv-238
小鞠ちゃんに似てるねぇ~!
小鞠ちゃんのパピー時代も、こんな感じだったのかしら?
ワイヤーに会えるのは、広島ではまだまだ「まれ」です!
それでも、以前よりは増えたかなぁ・・・

  • メル一家 
  • URL 
  • 2010年09月30日 17時51分 
  • [編集]

NoTitle 

おはよーー

かわいいワイヤーちゃんとお知り合いになったんだね!
でろーーーんとした格好のまんまご挨拶してくれたあたり
将来が楽しみだわ~(笑)

パパさんもサーフィン満喫できたみたいだね♪
海の写真、どれもステキだよーー
さっそく写真教室の成果だね!

海水浴の人も減って小鞠ちゃんもいっぱい遊べて良かったね^^

そだ!またモトヤ行かない?
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2010年10月01日 10時31分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちわぁ!
海気持ちよさそうですねv-227
小鞠ちゃんもとってもいい笑顔v-238
それにしても偶然同じワイヤーちゃんに出会ったなんて、テンションあがりますねv-341
こむぎちゃんもこまりちゃんもすっごく可愛い!!

NoTitle 

こんばんは~☆

小鞠ちゃん、パパさん、ママさん、皆で湘南ですかぁ~♪
いいですね~v-410やっぱり海はいいなぁ!
昔は湘南にモアッペパパに連れられて良く行ってたのに・・
最近は行ってないので・・わぁ~行きたくなっちゃったv-411

こむぎちゃんもモアッペの小さい頃にソックリでビックリでしたv-405
なんだろ?ワイヤーちゃんの独特の魅力を改めて感じましたv-398
  • モアナママ 
  • URL 
  • 2010年10月02日 21時58分 
  • [編集]

メル一家さんへ☆ 

こむぎちゃんとは
毛色もよく似ていたので、
思わず声をかけてしまいましたe-446
ワイヤーちゃんに会えるのはほとんどないので
嬉しいものですよね~e-267
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年10月03日 08時28分 
  • [編集]

ワタシさんへ☆ 

こむぎちゃんとっても可愛かったですぅe-349
久しぶりに外での写真撮影だったのですが
室内で撮り慣れてるせいか、思うようにいかず。。。
まだまだ勉強が必要だと再確認しましたe-350

モトヤ?!
もちろん 行きますぅ~e-349e-349
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年10月03日 08時31分 
  • [編集]

コタママさんへ☆ 

海だとまだまだ日差しが強いかな~っと思っていたのですが
風もあって
気持ち良かったですe-454
小鞠は走り回って、クンクンしてまわって
砂だらけになっちゃいましたぁe-350
でも楽しそうよかったですe-343
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年10月03日 08時34分 
  • [編集]

モアナママさんへ☆ 

久しぶりに小鞠を連れて海に行って来たのですが
この時期は日差しも和らいでいて
気持ち良かったですv-290
小鞠も浜辺をクンクン嗅ぎながら
散策していましたょ~
可愛いワイヤーちゃんにも会えて
とっても楽しいお出かけでしたe-454
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年10月03日 08時44分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/386-9736599f

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

