小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

湘南・鵠沼海岸へ~後編



前編を書いてから、1週間近くあいてしまったぁ~


記憶が薄れないうちに
後編書いちゃいます



お昼ごはんを食べてから、浜辺をおさんぽ

風も心地よく

夏に比べて日差しもだいぶ和らいできていたので

小鞠も気持ちよさそうでした

       IMG_0412-1_20101005110737.jpg



午後から再び
パパがサーフィンをしに海へ入ると

小鞠は午前中にたくさん遊んだせいか

『抱っこちて』と言ってくるので

抱っこバッグへ IN

IMG_0423-1.jpg
ちょっと疲れちゃったかな・・・?


IMG_0417-1.jpg
午前中がんばってくれたくまさんも 休憩~




この日も小鞠の笑顔がたくさん見れて
わたしも大満足の一日でしたぁ

IMG_0266-1_20101005110835.jpg






  ※おまけ

       IMG_0391-1.jpg
              おやつ入ってないでちゅか~?



       IMG_0396-1.jpg
                     すっぽり
  


ちょっぴり食いしん坊な小鞠ちゃんでした



食いしん坊な小鞠ちゃんに応援クリックをお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんちわー☆

小鞠ちゃん、午前中にきっと目一杯遊んで疲れちゃったのかな^^
でも抱っこちてーー♡
なんて側に寄って来てくれる姿なんてすっごくかわいいから
ママさんめろめろだったでしょーー(笑)

ふふ、鞄の中にはおいしいもんが入ってるって茶案と知ってるんだよね♪
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2010年10月07日 11時33分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは~☆
午前中それだけ楽しく遊んで満喫だったのでしょうね~v-238
バックをがさごそしている姿がうちとそっくりで笑っちゃいましたぁv-291うちのお目当てはおやつの他に、ママのハンドタオル!!
タオルが入っていると、こっそりバックに頭を入れてくわえて逃げますv-413
おやつは私の視界にはいる場所に回りこみ、ちょうだい~v-344と可愛いお目めで見つめる攻撃!!
いつもこたちゃんの攻撃に負けてしまう・・・
なんでかお気に入りアイテムの場所は、すぐわかってしまうんですよね~(笑)

ワタシさんへ☆ 

抱っこしてほしいなんて
動物病院以外で言うことがないので
ちょっとキュンっとなっちゃいましたv-398v-344
食いしん坊なのは相変わらずですが・・・(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年10月08日 20時26分 
  • [編集]

コタママさんへ☆ 

コタママさんこんばんは~☆
こたちゃんはママさんのハンドタオルが好きなんですね!
ママの匂いがついてるからかなぁv-398かわゆいっv-345

おやつおねだり光線は、私も弱いですぅ~v-356
あのキラキラした目には参っちゃいますょね
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年10月08日 20時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/387-c6ca00e5

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

