小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

挙式@出雲大社

いよいよ結婚式当日ですっ


IMG_1686-1.jpg
          とってもいいお天気でちゅ~


小鞠はこの日のために

ワンピースを新調


IMG_1497-1_20101028111838.jpg
   私たちもおめかししましたよ~


挙式が行われるのは

出雲大社の北島国造館という場所で

格式がありとても厳かな雰囲気に包まれていました。



IMG_1504-1.jpg
              花嫁さんはまだでちゅか・・・?





IMG_1534-1.jpg
    
えっとねー
まだ準備中なの。


IMG_1513-1_20101028090233.jpg
     じゃあ 花嫁さんが来るまで ごろごろするでちゅ~!


あ゛ーーーっ

せっかく おめかししたのに~



IMG_1514-1.jpg
                 にょろりでちゅ~




慌てて抱き上げるも、すでに手遅れ。。。。


IMG_1532-1.jpg
       案の定 毛がモッサリ・・・・



小鞠も家族写真に写るんだから

身だしなみを整えないとね!




新郎新婦の準備も整い、いよいよ挙式


式が行われている間は

小鞠は控室で預かってもらいました。


IMG_1589-1.jpg

ふたりともとっても幸せそうで

家族として本当に嬉しかったです

お姉ちゃん、とってもきれいでしたぁ~




お式では私の作ったリングピローも

大活躍でしたよー

IMG_1577-1.jpg
                   指輪交換はこんな感じで行われました。



キットなのですが
和柄で、出雲大社の雰囲気にぴったりだな~っと一目ぼれ

IMG_0555-1.jpg
                             閉じた状態

IMG_0558-1.jpg
                           開いた状態

わたしの父も

『手作りなの?!』とビックリしていました

喜んでもらえてよかったぁ



お式のようすは、もう少しだけつづきます


おめかしした小鞠とふたりの門出に応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  • [No Tag]

*Comment

No Title 

おはよう~
素敵なリングピローですねぇv-256
和柄で出雲大社でのお式にピッタリだねぇ^^v
お姉様達も喜んでくれたでしょうねぇ
小鞠ちゃんもワンピースで。。。芝生でクネクネダンス(笑)
お家に遊びに行ったときに 写真見せてくださいね
おめでとうございます~~v-22
  • 稲穂ママ 
  • URL 
  • 2010年10月29日 09時06分 
  • [編集]

No Title 

こんちわー☆

お姉様のご結婚おめでとーーー!
お式までの一部始終をブログで拝見していたので
なんとなくワタシも。。(笑)♪
幸せそうなお二人の姿にワタシもじーんと来ちゃいました。
これからも末永くお幸せに。。。♡

小鞠ちゃんもお式の間はお留守番ご苦労様~
一緒にお祝いできて良かったね♪

リングピローも素敵なものが仕上がって
お姉様もきっと喜ばれたでしょうね^^!
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2010年10月29日 10時16分 
  • [編集]

稲穂ママさんへ☆ 

リングピローみんな喜んでくれていたので
私もとっても嬉しかったですっv-290
おろしたてのワンピースだったのですが
広い芝生を前に、小鞠はくねくね&ごろごろで・・・v-356
本当に可愛いコです(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年10月30日 14時12分 
  • [編集]

ワタシさんへ☆ 

本当に素敵な結婚式で
小鞠にまで引き出物をもらっちゃいましたv-398
リングピローも
喜んでもらえて
がんばって作って本当によかったですv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年10月30日 14時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/397-f8aab766

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

