小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

松江編☆松江城~出雲そば


もう少しだけ
結婚式のつづきです


tomo-riko.jpg
          おめでとうっ   


挙式が終わったふたりは

緊張から解放されたのか、幸せいっぱいのせいか

笑顔に溢れていました

ともくん これからも私たち家族を

どうぞよろしく~


このあと私たちは

姉たちが用意してくれた旅館に移動したのですが

ここで小鞠とは少しだけお別れ。

一泊ほど近くのペットホテルへ預けることに。


翌朝お迎えに行くと

元気いっぱいにゲージから飛び出して来ましたょ


無事再会を果たした私たちは

私の両親、姉夫婦といっしょに松江城へ


IMG_1939-1.jpg
      きれいなお城でちゅ




パパに抱っこされ、天守閣まで登りました

でも、少し浮かない顔でしょ・・・・?

IMG_1977-1.jpg
                    ぼんやり・・・・

たぶん
前日ホテルであまり眠れていなかったみたいで
パパに抱かれて安心したのか
スリングの中でずっとうとうとしていました


でも
少し眠ったあとは

元気いっぱいに走りまわっていましたょ~


IMG_2007-1.jpg
                    復活でちゅ~




お昼は出雲そばをいただきました

IMG_2071-1.jpg IMG_2056-1.jpg


小鞠もいっしょだったので

『2つのグループに分かれて、交代でお食事しようか・・・?』と

話していたのですが

思い切ってお店の方に尋ねてみると

『お外のお席でよかったら、わんちゃんもいっしょにどうぞ~』と快諾

みんなで揃ってお食事することが出来ましたっ


IMG_2065-1.jpg
               あたちはココ



この日の夕方
私たちは出雲空港から帰路に着きました

カウンターに預けられるとき、小鞠的には

『またママたちと離れるのぉぉ~??!!』って感じだったかも知れませんが・・・。

パパが
羽田空港のカウンターに小鞠を迎えに行ったとき

小鞠はやや放心状態だったとか・・・

おうちに帰ると、爆睡したのは言うまでもありません

今回の旅で
小鞠は本当によくがんばってくれました。

ありがとね


岡山でパパの家族と会い、

広島でわたしの家族と過ごし、

ともくんという新しい家族が増え、

小鞠とパパがいつもいっしょに居てくれて、

人とのつながり・温かさを

たくさん感じた旅行でした。

本当に最高の旅でしたぁ


みなさまも旅行記にお付き合いくださいまして

ありがとうございました



ただいま関東、台風の影響 真っただ中です

みなさまも気をつけてお過ごしくださいね。



大冒険をやり遂げた小鞠に 応援クリックをお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

はじめまして♪ 

こんばんはv-266
我が家にもワイヤーヘアのダックスがいるのですが…恐縮ながら小鞠チャンが我が家の子に似ているのですv-238、小鞠ちゃんをみて思わずコメントを書いています。これからも更新たのしみにしています!!
  • すみれ 
  • URL 
  • 2010年10月30日 19時20分 
  • [編集]

すみれさんへ☆ 

すみれさん こんにちは~☆
すみれさんのお宅にもワイヤーちゃんがいらっしゃるんですね♪
しかも小鞠と似てるって・・・i-237
今度ぜひブログへ遊びに行かせていただきますねv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年10月31日 18時10分 
  • [編集]

NoTitle 

こんちわー★

小鞠ちゃん、大冒険の旅行だったんだね~!
頑張ってくれたおかげでパパさんやママさんも素敵な時間を過ごせたんだよね^^

お姉様、このお写真で見るとママさんに口元がそっくり!
びっくりしちゃったよーーー(笑)♪
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2010年11月01日 11時01分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちわぁ!
いま小鞠ちゃんの旅行&結婚式の記事楽しく読ませていただきましたv-22
さかのぼりますが、リングピロー素敵すぎでびっくりv-237ママさん頑張りましたねv-290
ともくん&おねえさんお幸せにv-238

小鞠ちゃんの色々な表情や綺麗な景色や花など、見ていてとても素敵でした!
小鞠ちゃんは両方のご実家の皆さんにもいっぱい愛されて幸せものですねi-184
仲のよさが伝わってきましたぁ!

ワタシさんへ☆ 

こんにちは~☆
すっかりお返事が遅くなってしまってすみませんっv-356

口元やっぱり似てますか?
鼻と口はまったく一緒なんです(笑)
雰囲気も似てるみたいで
小鞠は始めから抵抗なく
姉に甘えていましたょ~v-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年11月05日 09時14分 
  • [編集]

コタママさんへ☆ 

コタママさ~んっ 
すっかりお返事が遅くなってしまってすみませんv-356

先月は大冒険をして来ましたv-290
いろんな人に会って、小鞠はみんなに可愛がられてv-344
家族っていいな~って再確認した旅でしたぁv-398
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年11月05日 09時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/398-5de432a7

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

