小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

ネイチャーフォト&ホームパーティー



プチ旅行1日目~

今回は
ワイヤーダックスのワンコ友だちといっしょに

自然に囲まれた山梨で、素敵な時間を過ごして来ましたよ~


この日はお天気も良く
絶好のお出かけ日和でしたっ




まずはみなさんと愛犬を連れて

色づく景色をパシャリ


photo1.jpg

秋がそこかしこに感じられて

思わずたくさん撮っちゃいました




IMG_2749-1.jpg
           風が吹いたら飛んでっちゃいそう・・・                    




IMG_2818-1_20101110220356.jpg
            可愛いハートを見つけました




photo2.jpg
   みんなとってもキュート




ネイチャーフォトを楽しんだあとは

絶品の手料理で

ホームパーティーです

photo3.jpg


餃子もお鍋も最高でしたぁー
ありがとうございますっ



photo4.jpg


IMG_2960-1.jpg



大自然に囲まれながら

美味しいお料理&可愛いワンコたち

そして

楽しいおしゃべりに

あっという間の時間でした。


ご一緒した皆さん
ありがとうございました




楽しい時間を過ごした小鞠に 応援クリックをお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おはよう~^^
うわぁ~絵葉書に使えそうなお洒落な写真ばかりv-34
小鞠ちゃん、ちゃんとモデルさん頑張ってる~~
なんか緊張感が小鞠ちゃんから伝わってくるわぁ♪
  • 稲穂ママ 
  • URL 
  • 2010年11月12日 09時00分 
  • [編集]

NoTitle 

もしかして、クリスちゃんにシフォンちゃん、シュートくんでは??
(雅とシフォンちゃん&シュートくん兄妹は親戚さんなんです)
ワイヤーわらわらはとってもかわいいですよね
おんなじワイヤーちゃんなのにみんな個性的だし
お料理もおいしそ~~(餃子なんてお店で出てくるものみたい!!)
  • もみじ&雅まま 
  • URL 
  • 2010年11月12日 17時39分 
  • [編集]

NoTitle 

ワイヤーちゃんがわんさかv-363
いいなぁ・・・こっちはワイヤー人口(犬口?)少ないから羨ましいわ~!
これだけ勢ぞろいしたら「MIXですか?」とは言われないよねぇ。
マリンを見た人、ほとんど↑こー言われますv-410
  • メル一家 
  • URL 
  • 2010年11月12日 17時48分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ママ♪
先日はぁ~楽しかったね!
ワイヤーとお写真と美味しい時間は格別だね!
お写真もポストカードのようだ~ますます腕上げちゃってからにぃ
2日目も楽しみにしているよ~
  • YAYO 
  • URL 
  • 2010年11月13日 22時55分 
  • [編集]

稲穂ママさんへ☆ 

出発が朝早かったにもかかわらず
モデルさんをがんばってくれましたe-454
初☆山梨を満喫しましたぁ~e-265
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年11月14日 22時21分 
  • [編集]

もみじ&雅ままさんへ 

たしかご親戚なんでしたよねe-454
みんな可愛くてお利口さんで
楽しいひと時でしたぁe-343
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年11月14日 22時25分 
  • [編集]

メル一家さんへ☆ 

この日はワイヤーちゃん祭りでしたぁ~i-237
みんなそれぞれ個性があって
本当に可愛かったですよv-344
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年11月14日 22時37分 
  • [編集]

YAYOさんへ☆ 

こちらこそ
本当に楽しい時間でしたぁ~v-344
可愛いワイヤーちゃん&美味しいお料理に囲まれて
最高のひと時でしたねっ!
ネイチャーフォトも
またまた夢中になっちゃいました(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年11月14日 22時57分 
  • [編集]

NoTitle 

こんちわー☆

ちょっとご無沙汰になっちゃってごめんねーー!
すっごく素敵なお写真がいっぱいだぁ!!
かわいいワイヤーダックスちゃん達に囲まれて
素敵な時間を過ごせたみたいだね♪

秋の気持ちいい空気の中で見るといろんな発見もあるよね!
どのお写真もホントに素敵だよーー!
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2010年11月15日 11時22分 
  • [編集]

ワタシさんへ☆ 

可愛いワイヤーちゃんに囲まれて
楽しい時間でしたぁ~v-398
秋は空気が澄んでいて
一年のうちで一番好きな季節なので
小鞠とたくさんお出かけしたいと思いますv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年11月17日 23時04分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/402-51972dc5

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

