小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

横浜散策♪



小鞠の誕生日ブログには
たくさんのコメントをくださって
ありがとうございました

4歳になった小鞠も
どうぞ可愛がってやってくださいね



さて。
少しさかのぼって
小鞠の誕生日を翌日に控えた19日のこと。

『はるなつびより』のワタシさん&はるなつくんと一緒に

横浜にあるモトヤ.Pancake Ristoranteへ出かけてきました。



IMG_3860-1.jpg


IMG_3852-1.jpg



お目当ては、クリスマスシーズン限定のパンケーキ

ワタシさんとは、去年もいっしょに食べに行っていて

『今年も行きましょ~っ』と

いそいそとお出かけ



お席に案内されて、メニューを開くと・・・・

・・・・ん?? クリスマス限定のメニューがない・・・?? 

恐る恐る店員さんに聞いてみると


『明日からになりますょ。』との返答。


おぉ・・・・・っ
一日フライングしてしまった・・・・っ



でもでも!

季節を感じる

『焼きりんごのパンケーキ』を注文

IMG_4725-1.jpg

りんごが甘酸っぱくて、とっても美味しかったですよ~



おなかも心も満たされたあとは
イチョウ並木を歩きながら散策~

IMG_4879-1.jpg
                       イチョウの葉のじゅうたん




photo8.jpg
           3ワンでおさんぽ~



IMG_4830-1_20101124220453.jpg
                         はい チーズ          




photo9.jpg
        秋のおさんぽは気持ちいいね



美味しいスイーツを食べ
お友だちとのんびりお散歩~
とっても楽しいひと時でした

ワタシさん、はるくん&なつくん ありがとう
またデートしましょ~




おまけ

IMG_4861-1_20101124220452.jpg
                  このもみじ 小鞠の毛色に映えるね




プリティー3ワン'sに応援クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんちわー☆

この間はどうもありがとーー!
ホントに楽しかったね♪
写真もいつも以上にたくさん撮ってたよ。(笑)

小鞠ママさんが撮ったこの日のお写真も楽しみにしてたのーー!
あのとき撮ったヤツだなぁ~
とかいろいろ想像して見ちゃった(笑)
どれもすっごく良いお写真だね!

そうそう!パンケーキ!
絶対リベンジしなくっちゃね^^♪
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2010年11月25日 13時50分 
  • [編集]

NoTitle 

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  • ペットblogランキング 
  • URL 
  • 2010年11月25日 19時25分 
  • [編集]

ワタシさんへ☆ 

被写体が増えると
写真の枚数も必然的に増えちゃいますよね~(笑)
はるくんもなつくんも
ちゃんとじっとしててえらいなぁ~v-398
またお出かけしましょうね~♪
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年11月26日 15時16分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ちゃん4歳若いね。(おめでと♥)

でも、ちっちゃい時の小鞠ちゃん、まさに今のうに。
すみれのブログに写真載せるから見てみて~。
  • すみれ 
  • URL 
  • 2010年11月27日 23時15分 
  • [編集]

すみれさんへ 

写真載せてくださってありがとうございますぅ~♪
うにちゃんとってもかわゆいですねe-266
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年11月28日 22時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/408-5e09bb1c

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

