小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

小鞠“ママ”小路①

先日1泊2日で名古屋へ行って来ました。
小鞠とパパを残しての、初めての旅行だったので、
内心心配でしたが、パパが
『大丈夫だから 楽しんでおいで~』と言ってくれるので、
心おきなく出かけてきましたっ

今回の目的は絵文字名を入力してくださいこのコニコニコ。 横向き
DSCF6037-1.jpg 拓ちゃんでーすキラキラ(オレンジ)

仲のいい友だちが8月に無事出産
1月には旦那さまのお仕事で、アメリカに行ってしまうということで
大学時代の友人と、出国前に会いに行ってきましたkao03

DSCF6045-1.jpg ぶんぶんっ

DSCF6044-1.jpg きゃっきゃっ

DSCF6048-1.jpg ぱんチラ~(笑)

拓ちゃんは誰に抱っこされてもいやいやせずに、
いつもニコニコひよこ
とっても可愛い男のコでしたっハート


友だちの家をおいとましたあと、もう1人の友だちと合流~3はーと
3人とも軽めの夕食はすませていたので、
名古屋名物の 味噌カツ、名古屋コーチンの手羽先、そしてつくねをテイクアウト
ベルキューブ、プリン、チョコなどなども調達して
ホテルでプチパーティーをしましたっキラキラ(ピンク)
DSCF6064-1.jpg ←ボジョレもkao02

おんなのコが3人集まると、
どうしてこんなに楽しいんでしょうね~
この日寝付いたのが、午前3時半近く
話がつきませんでした(笑)ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 

その頃、小鞠ちゃんは・・・・(以下、パパ撮影 )
DSCF5497-1.jpg ママがいない・・・

DSCF5498-1.jpg 帰ってこない・・・

DSCF5500-1.jpg シクリでちゅ・・・

DSCF5502-1.jpg ・・・・ 寝る
玄関のほうを見つめたまま、眠ってしまったそうです苦笑い

帰って話を聞くと、
この夜ふたり(パパと小鞠)は、身を寄せ合うように寝たとか。
お留守番ほんとうにありがとね~ニコニコ。 横向き 
  • [No Tag]

*Comment

 

こんにちはi-88
久しぶりに小鞠ちゃんの可愛いお顔が
見られましたi-175
11月は何かと忙しく、ネット離れをして
おりましたぁi-201

で、見られなかった記事を遡って全部制覇
したところですっ(笑)
小鞠ちゃん、いろんな所に行って来たのねi-184
今月、ウチのティアラはかなり欲求不満状態
でしたi-229

小鞠ママさんがいない間の小鞠ちゃんの画像
本当に寂しそう・・・今帰ってくるか今帰ってくるか
って、待ってるうちに待ちくたびれて寝ちゃったの
ね・・・。う~ん切ないi-241

小鞠ママが旅行中、大好きなパパさんと
ラブラブモードでいるかと思いきや、やっぱり
ママとパパが一緒にいてくれなきゃダメなのねi-175(笑)
そんな小鞠ちゃんは、やっぱめっちゃ可愛いぃぃ~i-237
  • =Karin= 
  • URL 
  • 2008年11月30日 15時59分 
  • [編集]

 

Karinさま☆
おいそがしくされていたんですねv-291
ティアラちゃんもお元気ですか?
過去のブログ、追って見てくださったんですね!
嬉しい~v-344
ありがとうございますっv-352

私がいない間、ふたりでいちゃいちゃしいてるのかと、私も思っていたんですが、
小鞠はわたしのことを待っていてくれたみたいでv-398
家族みんなでいるのが、小鞠もいいみたいですe-68

またティアラちゃんも可愛いお姿楽しみにしていまーすっv-238
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2008年11月30日 23時25分 
  • [編集]

拓ママ 

小鞠ママ・名古屋までありがとv-238
わが息子も美しい&優しいお姉サマ達に抱かれてニヤニヤだったねv-238
これからコマリちゃんの成長・ブログで見れるの楽しみにしてるねv-22
小鞠ちゃん・2日間お留守番ありがとv-22
  • なっちゃん 
  • URL 
  • 2008年12月01日 11時48分 
  • [編集]

 

なっちゃんへ☆
拓ちゃん人見知りしない、ほんとうに良いコだょねv-398
つぎまた会うときがとっても楽しみ~e-343
『次回はデトロイトでっv-222
って、Sちゃん言ってたけど、
パスポート用意しといたほうがいい?(笑)
拓ちゃん大きくなったら、また横浜にも来てね~e-68
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2008年12月01日 21時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/49-4192d3d0

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

