小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

長いお留守番・・・

土曜日。
小鞠の人生初☆朝6時半から夜11時過ぎまでの、長いお留守番をすることになりました。
その間私たちは、どこに行っていたかというと・・・・

こちら絵文字名を入力してください

DSCF6218-1.jpg 東京ディズニーランドですBrilliant

クリスマスにちなんで 《おとなサンタ》 として、

『事情があって親や家族と暮らしていない施設の子供たちを
東京ディズニーランドに招待して、いっしょに遊ぼう!

というイベントに小鞠パパとふたりで参加してきましたkao03

DSCF6269-1.jpg クリスマスツリー
クリスマス&25周年ということで、
ディズニーはとっても華やかでしたっ

DSCF6209-1.jpg
ミッキーもクリスマス仕様

DSCF6234-1.jpg ドレス姿のミニーちゃん
とってもキュートっ


じつは、ディズニーランドへ行くのはこれが初めてだったワタシ。
こどもたちと同じくらいテンションでした(笑)kao02



DSCF6227-1.jpg ランチも可愛いぃ~うふ

DSCF6216-1.jpg お気に入りの看板ハート
シルエットだけなのですが プレゼントをあげる方も、
もらうプーさんもとっても幸せそうで、心惹かれましたニコニコ。 横向き

わたしたちのグループは 4歳と6歳のコで、
帰る頃には、とっても素敵な笑顔をたくさん見せてくれていましたっkao03
別れるときは、ちょっぴり切なくて、
『ありがとぅね』って言って、
ぎゅーっと抱きしめてお別れしました。


こどもたちといるときは、家に残してきた小鞠のことは
ほとんど考えなかったのですが、
家路に着くと、急に小鞠のことが心配になって
最寄り駅に着くと、
猛ダッシュで家に帰りました(笑)苦笑い

お留守番させるときも、
いつもゲージには入れないので、
『今回は長時間だからだいじょうぶかな・・・』 と思っていたのですが、
部屋に入ると おトイレもちゃんとしていて、
上手にお留守番してくれていましたっグー

小鞠ちゃんお留守番ありがとねBrilliant


きのうは1日離れていたので、
今日はずーっといっしょに過ごしましたハート
DSCF6173-1.jpg
安心して眠れるでちゅ・・・・

DSCF6179-1.jpg
そんな小鞠を見ているわたしも幸せ~kao02

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

施設の子供さんたちとディズニーランドに行ってきたんですね。
4歳と6歳の子って、うちの子供とほとんどかわらないので、考えると切なくなりますが、
きっとその子たちは小鞠ママさん&パパさんと過ごせて
いい思い出になったのでは。

小鞠ちゃんも長いお留守番えらかったね。
すごくおりこうさんなんですね。
うちのわんこだったら絶対にいたずらしてますよ(笑)

一度だけ、わんこ連れてディズニーランド行った事ありますよ。
わんこホテルが思っていたとこと違くて、
だったら家で留守番の方が良かったなぁなんて思いました。

  • ローマ 
  • URL 
  • 2008年12月08日 21時03分 
  • [編集]

 

ローマさま☆
4歳と6歳のコたちはどちらも男のコで、
初めははにかんだ笑顔を見せていたのですが、
帰るころには、自分から手をつないできたり、
『写真とりたい・・・v-238』 と
自分の気持ちを素直に伝えてきてくれたりと、
打ち解けてくれたようでしたv-290

小鞠がお留守番をがんばってくれたので、
わたしたちも楽しんでくることが出来ましたっv-352



  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2008年12月09日 17時56分 
  • [編集]

 

施設の子供たちと一緒にTDLを楽しむ・・・
とても素敵な行事に参加されたのですねi-228
子供たちにとって、忘れがたい楽しい思い出に
なった事と思います。

小鞠ちゃんも長時間のお留守番おりこうさんでした
i-185

ダンスチームの仲間の数名がTDL&TDSで
働いてる関係もあって、今年は二度ほど行って
きました。(殆どショー巡りでしたけど・・・(^^; )
TDL&TDSも年に一度でいいから、"わんこ同伴デー"
(わん連れでないと入れません)みたいなのを
やってくれないかなぁ~?(笑)
  • =Karin= 
  • URL 
  • 2008年12月10日 23時57分 
  • [編集]

Karinさんへ☆ 

Karinさま☆
ワンコ同伴でディズニーv-10
そんな日があったら嬉しいなぁ~v-352
想像しただけでも、ワクワクしちゃいますねっ!v-398

Karinさんのお友だちは、ショーに出てらっしゃるんですか・・・?
ディズニーランドに行くのは今回が初めてだったのですが、本当に夢がいっぱいの場所で
すっかりとりこになっちゃいました(笑)i-237

  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2008年12月11日 20時02分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/54-c4dae71f

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

