小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お知らせ

いつも 『小鞠小路』 を見に来てくださっている みなさまへ。


昨日(12月13日)。
小鞠に数時間お留守番をさせていた間、ちょっとした事故があり、
小鞠を急遽、 手術・入院させることになりました。
昨夜、無事手術は終わり、
今朝 主人と面会に行ってきました。
 
ゲージ越しだったのですが、
寂しかったのか 泣いた様子で、
目のまわりが濡れているようでした。
でも、私たちの顔を見ると、
心から嬉しそうに喜んでいて、少し安心しました。

入院は小鞠のようすを見ながらですが、
2週間程度になりそうです。

わたしが気をつけていれば、防げたのでは・・・と
自分を責めてしまいますが、
心を強くもって、2週間後、笑顔で小鞠を迎えてやろうと思います。


少しのあいだ ブログを更新することが出来ませんが、
小鞠が1日もはやく回復するように いっしょに祈ってくだされば、嬉しいです。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2008年12月14日 18時57分 
  • [編集]

 

こんばんは。
今日、Blogを拝見して夫婦ともどもビックリです。小鞠ちゃん心配ですね。手術なんて・・・v-404
パパさんママさん、眠れないですね・・・心配で。
心情お察しします。
家は先住犬BaronとCoCoが2匹とも大手術してますが、CoCoは子宮蓄膿症で子宮破裂して、生死をさまよいましたが、私たちの想いが通じ回復してくれました。
暫く入院しましたが、毎日おみまいにいくと苦しいはずなのに、嬉しくてしっぽふりふりで一緒に
帰りたいよう~って「く~ん」って泣いてました。
もう大丈夫ですと先生に言われても心配で眠れない日々をすごしました・・・。
小鞠ちゃんの状況の詳細はわかりませんが、わんちゃん達は本当によくがんばりますよ。
きっとパパさん、ママさんと早くもとの生活に戻りたくて必死にがんばってると思います。
ともかく、小鞠ちゃん「がんばって」って言いたいです。パパさん、ママさんもおつらいでしょうが
がんばって下さいね!
かげながら応援しています。v-220

 

こんばんは。 今ブログを拝見してびっくりしました。
いったい何が・・・・。
小鞠ママさん、小鞠パパさん、お辛いでしょうが
気を強く持って、頑張っている小鞠ちゃんの為にも
あまりご自分を責めずに普段通りのママさんパパ
さんでいてね。 小鞠ちゃんが不安にならないよう
に・・・。

実は私、自分の不注意でティアラに大怪我を
させてしまった事があるんです。 
1歳の誕生日目前で上あごの骨を折る大怪我を・・・。
まだ口が小さくてボルトで繋げる手術も出来ず、結局
何ヶ月もかけて自然治癒させるしかなかったのですが・・・。
事故の時、首を吊った状態になった事の方が心配だからと
3日間だけ入院させられました。 
が、当のティアラは上あごの骨が折れているにもかかわらず
次の日の朝ごはんをペロっと食べたと聞かされました。
わんちゃんは逞しいです!
私の方が精神的に参ってしまっていたのですが、獣医さんに
「心配し過ぎはいけませんよ。わんちゃんが動揺しますから。」
と諭されてしまいました。

長くなってすみません。 小鞠ちゃんが早く良く
なって、ママさんパパさんの元へ帰れる様
心よりお祈り申し上げます。
  • =Karin= 
  • URL 
  • 2008年12月14日 23時43分 
  • [編集]

 

驚きました!
小鞠ちゃん術後の経過は順調ですか?
お辛いでしょうが小鞠ちゃんも頑張っているので
元気だして下さいね。
小鞠ちゃんが元気に回復するように
祈ってますね。
  • クックママ 
  • URL 
  • 2008年12月15日 15時42分 
  • [編集]

 

びっくり!!
1日も早く、元気になってくれる事を願ってます。
小鞠パパさん、ママさん、ご心配だと思います。
小鞠ちゃん、頑張って~
  • ゆめママ 
  • URL 
  • 2008年12月15日 23時02分 
  • [編集]

 

今、ブログを見てびっくりしました。
実はうちも9月に全く同じようなことが
おきて、手術しました。
入院までにはいたりませんでしたが。

小鞠ちゃんも手術頑張ったんですね。
小鞠ママさん、パパさん、気を強く持ってください。
どうかご自分を責めないで。
小鞠ちゃんが1日も早く元気になるよう、
心から祈ってます。
  • ローマ 
  • URL 
  • 2008年12月15日 23時26分 
  • [編集]

 

小鞠ちゃんの事・・・
大切に思っている2人にはすごく辛いだろうと・その事も
含め心配です。
出来る限りの事をしていれば・きっといい方向に進むはず。
小鞠ちゃんが元気になって帰ってくる日を心から祈ってます。

  • なっちゃん 
  • URL 
  • 2008年12月17日 10時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/57-8b500714

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

