小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

入院6日目☆

小鞠が入院してから 6日目。
きょうも面会に行って来ました
胃の切開手術をしていたので、しばらくは絶食絶飲で 点滴のみだったのですが、
きのうのお昼から流動食になりました。
病院に行くと、先生から
『しっかり食べてましたょ~』 との言葉に・・・・ ほっkao06



前回のブログを書いたあと
たくさんの方から 励ましや、応援のメール・メッセージをいただきました。
暗い気持ちになっていた私は、みなさまのその温かい言葉と、お気持ちに
どれほど励まされたか・・・。心から感謝しています。
本当にありがとうございます。
今回のことで、みなさまにご心配をおかけして申し訳ありません。
また、コメントをくださった方 一人ひとりにお返事が出来ずすいません。



小鞠は私たちの顔を見ると、いつも心から喜んでくれます3はーと
『嬉しいっを精一杯表現したあと
体力が落ちているせいか、ちょっと疲れて横になってしまいますが
それでも、一生懸命 気持ちを伝えてきてくれます。
毎日面会に行っているのですが、
日に日に元気になっているのを感じていますっキラキラ(オレンジ)

いまは小鞠の生命力の強さを信じ、見守っていこうと思いますkao03

(以前撮っていた写真です絵文字名を入力してください)

DSCF6284-1.jpg みなさまハート
応援 ありがとうございまちゅBrilliant

あたち がんばるでちゅっ



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ホント、良かった!
日に日にゲンキになって!
ワンコの回復力は目覚しいからね!
引き続きファイト!!
  • YAYO 
  • URL 
  • 2008年12月19日 02時01分 
  • [編集]

 

本当に良かったですね!
早く元気になって、またその笑顔を
見せて下さい☆
  • ウララおかん 
  • URL 
  • 2008年12月19日 14時26分 
  • [編集]

 

YAYOさま☆
ありがとうございます!
今日もこれから面会に行ってこようと思いますv-291


ウララおかんさま☆
メッセージありがとうございますv-352
落ち着きましたら、ゆっくりウララちゃん&チョッパーくんのブログに遊びにいきたいと思いますv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2008年12月19日 17時18分 
  • [編集]

 

良くってるようで、安心しました!
小鞠ママさん、心配でしょうね。
お気持ちを思うと、胸が締め付けられてしまいます。
小鞠ママさん小鞠ちゃん、頑張れ~
  • ゆめママ 
  • URL 
  • 2008年12月19日 20時11分 
  • [編集]

 

毎日 不安や寂しさやいろんな気持ちに襲われて大変だろうな。。。
そんな時でも小鞠ちゃんの様子を知らせてくれてありがとう。
こっそり覗いて遠くから祈ることしか出来ないけどLin、Lucaといっしょに応援してるからね!

また小鞠ちゃんの笑顔が見られる日を楽しみに待ってるよ♪
  • かおる 
  • URL 
  • 2008年12月19日 20時32分 
  • [編集]

 

小鞠ちゃん、もう大丈夫ですね!
よくがんばりましたv-411
やっぱりわんちゃん達はよく頑張りますね。
「えらい!!!」
また素敵な小鞠ちゃんのお写真が楽しみ~v-354

 

ゆめママさま☆
励ましのお言葉ありがとうございますv-352
あともう一週間小鞠といっしょにがんばりますっv-220


かおるさま☆
ありがとうございますv-290
病院に面会に行くたびに、回復している様子が伝わってきて、
私たちもほっとしています。
退院の日が待ち遠しいです☆


モアナパパ&ママさま☆
きょうあたりからペースト状のお食事に移行していくそうですv-290
たくさんの励ましのお言葉、とっても嬉しかったです。ありがとうございますv-352
家の環境を整えて、元気になった小鞠を迎えたいと思いますv-398

  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2008年12月20日 17時27分 
  • [編集]

 

小鞠ちゃん、順調に回復しているようで本当に良かった・・・・・。
早く元気になって、また可愛いお顔を見せて下さいねe-343
小鞠ママさん、大変な中、小鞠ちゃんの様子を載せて下さって
ありがとうございます。 少しホッとしました(^^;
  • =Karin= 
  • URL 
  • 2008年12月21日 01時54分 
  • [編集]

 

Karinさま☆
ありがとうございますv-290
きょうもこれから病院へ会いに行ってきます。
日に日に回復しているようで、
退院の日が待ち遠しいですv-398
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2008年12月22日 16時36分 
  • [編集]

 

はじめまして。4姉妹ママです・・・
ちょっと前にブログ拝見していたのですが、あまりのショックにコメントできませんでしたが、どうしてもコメントしたくなって・・・
がんばってくださいね。
ブログを拝見していて本当に小鞠ちゃんを愛されてる事がよく分かるので、一日だって一晩だって離れたくない気持ちよく分かります。私も4ワンいたってどの子とも一日例え一晩だって離れたくないですもん・・・
私だったらと思うと涙が止まりませんしきっと小鞠ママさんも・・・(T_T)
早く元気になる事をお祈りしてます☆そして笑顔でお迎えしてあげてくださいねp(^-^)q
マダムローズさんの子達は絶対強いからきっときっと早く治るはず。遠い空の下ですが4ワン&私で一生懸命祈ってます☆
いつもママは違うけど、「紗来ににてるなぁ~」なんて拝見しております(陰ながら応援してたんです♪)
なかなかコメント下手でこっそり覗かせて頂いておりますが、これからも応援してますので頑張ってください。
小鞠ちゃんとのラブラブ話楽しみに拝見しております(^_-)☆
一日も早く退院できますように・・・☆

 

神戸っ子さま☆
励ましのメッセージありがとうございますv-290
とってもとっても嬉しいですv-352

神戸っ子さんちの4姉妹ちゃんは、みんなマダムローズさんのおうちから迎えられたコたちなんですか・・・?
見てみたいなぁv-398
マダムローズさんのHPで見られるかな・・・?

みなさまに退院のお知らせが出来る日が 待ち遠しいですv-352
これからも小鞠ともども どうぞよろしくお願いしますっe-241

  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2008年12月23日 20時04分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/58-d8117168

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

