小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

甘えんぼ♪

退院から一夜明け、今朝のようすですニコニコ。 横向き


絵文字名を入力してくださいさっそくパパにぴったりくっついていましたkao02Brilliant
DSCF6340-1.jpg ぱぱぁ~ハート

DSCF6337-1.jpg ちゅきjumee☆shy1

DSCF6350-1.jpg  寝る

パパの顔は写っていませんが、
『小鞠はやっぱりパパが好きか~kao02
なんて言いながら、かなりデレデレでした(笑)苦笑い



きのうの夜ですが
小鞠はどっちといっしょに寝たかというと・・・・

桃子ママさんにいただいた毛布にくるまって
ひとりで寝ていました・・・kao06

入院生活が長かったので、さすがに体力が落ちていて
ちょっと遊んでは疲れてすぐ眠る・・・という生活ですが、
食欲もあり、表情も元気いっぱいなので、
全快の日も近そうですっ


  • [No Tag]

*Comment

 

おめでとうございます♪
お正月は一緒に迎えられますねv(^-^)v
少しやつれて見えますが一日も早く元気な小鞠ちゃんに復活してくださいね☆
ちなみにうちの4姉妹はみんな桃子ママさんにとりあげてもらったマダムローズさん出身っ子です(b^-゜)
無精者で自分のhpはもっていないのですが、マダムローズさんのhpには写真を載せて頂いてます(^_-)☆
これからも楽しみに拝見しておりますので元気な小鞠ちゃんの姿見せてください♪

 

小鞠ちゃん全快まで後すこしだね!
無事退院できて本当に良かったね。
パパに抱かれて安心だねっ。
  • クックママ 
  • URL 
  • 2008年12月26日 21時48分 
  • [編集]

神戸っ子さま☆ 

神戸っ子さま☆

お正月は実家に帰省せず(小鞠に長旅はさせられないのでv-356
今年は横浜で過ごす予定ですv-457

神戸っ子さんちの4姉妹ちゃんは、みんなマダムローズさん出身なんですねっv-291
HPも見ましたょ~☆
ワンピースとか、いつもオシャレなのを着せてもらって
みんな可愛いぃ~v-398v-344
こんなに可愛いたくさんの天使ちゃんに囲まれて
神戸っ子さん幸せですね~v-352
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2008年12月27日 08時39分 
  • [編集]

クックママさま☆ 

クックママさま☆

体力&体重ともに落ちてはいますが、
食欲も旺盛なので、すぐに元気になってくれると思いますっv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2008年12月27日 08時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/60-ee0a5845

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

