小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

ベビィちゃん

先日 小鞠のブリーダーさんのところに
新しい命が誕生しましたっ

みんな元気いっぱいで、無事に産まれてきたそうですニコニコ。 横向き

小鞠のブリーダーさんは、とっても愛情深くワンちゃんたちを育ててらっしゃって
み~んな とっても可愛いコちゃんばかりっうふ

そして小鞠を我が家に迎えて2年近く経った今でも、
本当によくしていただいています

出産の嬉しい知らせを聞いたら、
小鞠の小さなころを思い出しましたkao02Brilliant

ということで、
チビちゃんだった頃の小鞠でーすっひよこ


DSCF0777-1.jpg あどけないのぅjumee☆faceA61


DSCF0947-1.jpg

まんまるお目目は今といっしょだねっキラキラ



小鞠のブリーダーさんはコチラです⇒マダムローズ犬舎
可愛いコちゃんが満載ですので ぜひっ!遊びに行ってみてください~ハート



ポチリと1クリックっいつも応援ありがとうございまーすっ!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ちびっこ小鞠ちゃん可愛い!!!
本当にあどけないお顔ですね~♪
  • ミューまま 
  • URL 
  • 2009年01月11日 23時21分 
  • [編集]

ミューままさま☆ 

子犬のときは、いまとはまた違った可愛さがありますょねv-290
小さいときの写真を見ると、
『こんなだったかなぁ?』と、ついつい目を細めてしまいます(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年01月12日 18時22分 
  • [編集]

こんばんは。 

小鞠ちゃんカワイイですね☆
なんだか足長ちゃんにみえますv-291
  • みみ 
  • URL 
  • 2009年01月12日 21時07分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ちゃん、赤ちゃんの時からお目目クリクリだったんですねぇ!
可愛い♪
  • ゆめママ 
  • URL 
  • 2009年01月12日 22時22分 
  • [編集]

みみさま☆ 

短いお手手を
一生懸命伸ばしてたんでしょうねっi-179
うちのコも例外なく、短足ちゃんですょ~(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年01月12日 22時42分 
  • [編集]

ゆめママさま☆ 

目の丸さは、子供のころからだったみたいですv-291
写真を見返して、気づきました(笑)i-229
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年01月12日 22時44分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/73-eefe6abf

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

