小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

ママと♪

めずらしくママに抱っこされた小鞠嬢キラキラ(ピンク)


DSCF6759-1.jpg きょうはママとでちゅハート

ここ10日ばかり 風邪が治りきらなくて
すっきりしないワタシ。。。

小鞠を湯たんぽ代わりに、ぬくぬくですっ

寝るときは、
先におふとんに入っているわたしを鼻つんつんで起こし
『なかに入れてぇ~』 とおねだり。
コレがけっこう暖かくて、わたし的にかなり嬉しいっkao02

DSCF6792-1.jpg
  ↑
息苦しくなったら、こんな感じで寝ていますjumee☆faceA61(笑)

きょうもママといっしょに寝むねむしょぅねは-と


   
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ←ポチっと応援 お願いしますっkao03

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

風邪ひいてるんですね~ もう大丈夫ですか?
今日の小鞠ちゃん 本当にルイにそっくり。
そして鼻でつんつん「入りまーす」って言うのも同じです(*≧m≦*)ププッ

冬のわんたんぽは必需品ですよね♪
  • ミューまま 
  • URL 
  • 2009年01月20日 20時31分 
  • [編集]

こんにちは 

お風邪の調子はいかがですか?
栄養たくさんとって小鞠ちゃんの温もりで早く治るといいですね。
  • クックママ 
  • URL 
  • 2009年01月21日 13時01分 
  • [編集]

NoTitle 

この時期 一番ぬくぬく小鞠ちゃんカイロ必需品ですねv-290
チョッパーも寝るときは、いっしょなんですが 彼の場合 ガル~ってちょっとでも触るとこれなんですよv-356
小鞠ちゃんみたいに優しい子になって欲しいですv-290
  • ウララおかん 
  • URL 
  • 2009年01月22日 13時44分 
  • [編集]

ミューままさま☆ 

おかげさまで、風邪の方は大丈夫になりましたv-291

ルイくんも鼻つんつんするんですね~i-237
かわいいっv-398v-344
『わんたんぽ』って名付けるなんて、
さすがミューままさんですぅ~e-68
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年01月22日 16時57分 
  • [編集]

クックママさま☆ 

ありがとうございます。
おかげさまで、良くなりましたv-290
寒い日が続くので、気をつけないといけませんねっv-356
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年01月22日 16時59分 
  • [編集]

ウララおかんさま☆ 

ウララおかんさんは、チョッパーちゃんと寝てらっしゃるんですねv-290
ウララちゃんは1人で寝てるんですか・・・?
ウララちゃんも、くっついてると暖かそうですょねっv-398v-344

  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年01月22日 17時04分 
  • [編集]

ご無沙汰しております! 

小鞠ちゃんも、お久しぶりですv-411
相変わらず、とっても可愛い小鞠ちゃんの姿を拝見してなんだか「ほっ」としてますv-354
今度は東京なので、どこかでお会い出来たら素敵ですね~v-363
これからもよろしくですv-411

モアナママさま☆ 

いよいよ東京での生活がスタートされたんですねっv-291
また、可愛いモアナちゃんたちの姿を、楽しみにしていますっv-353
私たちは横浜ですが
どこかでお会いできたら、ほんとに素敵ですねv-398v-363
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年01月25日 23時56分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/78-854f80c2

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

