小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

ゴールデンドゥードル【動画付き♪】

きのうの続きですkao03

会いに行ったのは
ゴールデンドゥードルのジョビンくん


ゴールデンドゥードルは
ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのミックスで、
毛が抜けにくいので、海外では福祉犬としても活躍している犬種だそぅニコニコ。 横向き

そして、いまなぜ話題なのかというと・・・・

『新アメリカ大統領のオバマさんが飼うかもしれない!!』

と言われているからなんですっ肉球

この話題がテレビで取り上げられたとき、
このジョビンくんを取材している映像を見て

『会いに行きたぁ~いっ』 ということになりましたjumee☆shy1



DSCF6853-1.jpg 看板犬のジョビンくんハート



DSCF6858-1.jpg はじめましてっ
『あたし小鞠って言うのひよこ



DSCF6839-1.jpg ごあいさつのチュウ



DSCF6872-1.jpg 
いっしょに 『はい!チーズっ


ジョビンくんは、とっても人懐っこくて
あっという間に、人&犬集りが出来ていましたkao02Brilliant

こちらが動くジョビンくんでーす絵文字名を入力してください






DSCF6891-1.jpg
ジョビンくんは、こちらのお店の看板犬ですkao03
とっても可愛くて、すっかり虜になっちゃいましたっjumee☆shy2




 にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ←1クリック 応援 お願いしますっkao03
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ゴールデンの方でしたか!
今注目の的の犬種ですものね。
小鞠ちゃんジョビン君にすりすりして
かなりお気に入りのようですね。
可愛いーe-266

  • クックママ 
  • URL 
  • 2009年01月26日 23時49分 
  • [編集]

NoTitle 

この前 犬友達がその名を言ってたので、どんなワンちゃんか見たいって思ってたとこです!
めちゃ可愛いですねv-344
小鞠ちゃんがめちゃ小さく見えます!
小鞠ちゃん大きなワンにも平気なんですね~
さすが、ワイアーv-354
  • ウララおかん 
  • URL 
  • 2009年01月27日 14時33分 
  • [編集]

クックママさま☆ 

ジョビンくんはとっても人懐っこくて
お客さんが来るたびにごあいさつに
回っていましたょ~v-290
小鞠も嬉しそうでしたっv-344
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年01月28日 19時32分 
  • [編集]

ウララおかんさま☆ 

ウララおかんさんのお友だちの間でも
ゴールデンドゥードルは話題なんですね~!v-291
ジョビンくんは、ぎゅぅ~って抱きつけるほど
おっきくて、可愛かったですっv-398

  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年01月28日 19時38分 
  • [編集]

お~~ 

この子、私のお友達のお友達です~
お友達のsayoさんもドゥ-ドゥル飼いで、ドゥ-ドゥルオフの幹事をやったので、私も参加してきたんですよ~。
その時、私のblogにアップしました。
ワイヤー界も狭いですが、ドゥ-ドゥル界はもっと狭いですね(^^;
ぬいぐるみみたい~!
  • maki 
  • URL 
  • 2009年01月29日 00時58分 
  • [編集]

makiさま☆ 

ジョビンくんはmakiさんもご存知だったんですね~v-291
ゴールデンドゥードルって本当に可愛いですょねっ!
穏やかで、優しいお顔で
パパもわたしも夢中になっちゃいましたe-265
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年01月29日 17時58分 
  • [編集]

初めまして! 

スプリンガー&ワイヤー&ゴールデンドゥードルを所有しておりますsayoと申します。
makiさんのお名前があったのでコメントしてしまいました。
小鞠ちゃんはジュリーにそっくりですね~。
makiさんとはたまに遊んでもらっておりますので
どこかでお会いできるかもしれませんね。
我家のコパンもワイヤーの扱いには慣れておりますので
きっと小鞠ちゃんと遊べると思います。
どうぞ宜しくv-345
  • sayo 
  • URL 
  • 2009年03月09日 18時04分 
  • [編集]

sayoさま☆ 

sayoさんはじめまして~☆
makiさんから、ゴールデンドゥードルを飼ってらっしゃると
お話に聞いていましたv-291
ジュリーちゃんにそっくりだなんて・・・嬉しいですっv-398
いつかsayoさんと、sayoさんの愛犬ちゃんたちに
お会いできたらいいですねv-353
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年03月09日 20時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/81-c88297df

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

