小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

おでかけ~♪


きのう 横浜ベイクォーターへ遊びに行って来ました

DSCF7162-1.jpg はじめて来たょ


ここは、わんこといっしょにお食事が出来るお店がたくさんあって
私たちにはかなり嬉しい場所でしたニコニコ。 横向きBrilliant



寒い時期なので、
お店の中までわんこといっしょに入れるのは
とても助かりますハート


ランチをしたカフェで絵文字名を入力してください
DSCF7140-1.jpg 小鞠 お顔見せて~

DSCF7145-1.jpg はぁ~いっ




マクドのまえでドナルドを見つけたので
とりあえず記念撮影~

ドナルドがコワイらしく
離れたそうに ちょっと右に傾く小鞠絵文字名を入力してください(((*≧艸≦)ププ…ッ笑

DSCF7158-1.jpg このヒトだぁれ・・・?



屋上にはちょっとした庭園もありますニコニコ。 横向き

・・・・と、ここで
正面から写真を撮っていたワタシは 気付いてしまいましたkao05


DSCF7172-1.jpg ジョイマン再びっきゃー!

『胸毛わっさぁ~!!』

これはさすがに、ひど過ぎる・・・・orz

胸毛を服のなかに納めて
もう一度、『はい。ポーズっ

DSCF7177-1.jpg スマイルでちゅっハート

うんっ!こんどは可愛く撮れたねっkao03

ベイクォーターを散策したあと
ポートサイド公園でひとっ走りアイコン名を入力してください

そのようすは、また~ニコニコ。 横向き



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ  ←ぽちっと☆みなさまの応援に感謝☆感謝ですっ
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ワンちゃんといっしょに入れるお店があって羨ましいですv-290
私が住んでる地方は、まだまだワン連れて行ける店が少ないので、いつもお留守番ですv-292
小鞠ちゃん いつもママといっしょで良かったねv-290
  • ウララおかん 
  • URL 
  • 2009年02月13日 15時03分 
  • [編集]

ウララおかんさま☆ 

横浜はワンコに優しい場所がたくさんあるので
とても嬉しいですv-290
その一方で
自宅のまわりはアスファルトに囲まれてので
普段のお散歩では
芝生のある場所を探しながら、歩いていますi-229
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年02月14日 11時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/95-8c025b7c

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

