小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

ナイトウェア☆

小鞠がまだ1歳くらいのときに買っていたナイトウェアを
久しぶりに着させてみました~


DSCF7261-1.jpg フセでちゅっBrilliant

このパジャマ お値段はお手ごろだったのですが
細かいところまで凝ってあって

肩にはコサージュ、ボタンはお花のかたち花

手と足のところには、レースがあしらってあって

とってもキュートっニコニコ。 横向き

DSCF7264-1.jpg パジャマ~ひよこ

パジャマを着た小鞠に

パパはもぅ メロメロっ笑う


DSCF7270-1.jpg 抱っこ肉球


このパジャマを着た小鞠を

パパはおひざに ずっと抱いたまま 何度も

『萌えパジャマ~は-と可愛いぃ~ と連呼していましたkao04

小鞠は愛され上手だわね~笑



1クリック☆本日もよろしくお願いしますっぺこりペコッ
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ  


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

かわいいですねぇ~♪
かなり似合っています。

まだまだ寒いから暖かくして寝ないとね☆
  • SILK 
  • URL 
  • 2009年02月19日 23時20分 
  • [編集]

NoTitle 

まさに『萌え~v-343』って感じですぅv-398
パパさんがメロメロになるのも分ります(笑)
本当に小鞠ちゃんは可愛すぎますっv-353
それにしてもこのパジャマ素敵ですねi-184
ウチのお嬢が着たら、"女装した小僧"になっちゃう
でしょうけど(爆)
  • =Karin= 
  • URL 
  • 2009年02月20日 01時55分 
  • [編集]

NoTitle 

パジャマにするには、もったいないぐらい可愛いねぇ!
パパさんが、メロメロになるのわかるわぁ~
私も小鞠ちゃんのクリクリお目目に見つめられるとメロメロになるよ~
  • ゆめママ 
  • URL 
  • 2009年02月20日 10時42分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ちゃん可愛いすぎますぅv-345
ピンクがとってもお似合いですよ!
パジャマを着てパパに抱っこされてぬくぬくだねっ!
  • クックママ 
  • URL 
  • 2009年02月20日 12時49分 
  • [編集]

SILKさま☆ 

ありがとうございますv-291
小鞠は、暑さも苦手ですが
寒いのも苦手なので着させてみましたi-229
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年02月20日 22時49分 
  • [編集]

karinさま☆ 

このパジャマは
綿で肌触りもいいので、助かっていますv-290

ティアラちゃんも、おんなのコらしいお顔で
とくにまなざしの強いお目目が大好きですっv-398v-344

  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年02月20日 22時55分 
  • [編集]

ゆめママさま☆ 

いろいろ凝ってある割りに
お手ごろで、綿100%なのでとっても扱いやすいですv-290

だたでさえ、パパは小鞠にメロメロなので
パジャマを着させると
もぅ大変ですっe-350v-356
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年02月20日 23時12分 
  • [編集]

クックママさま☆ 

このパジャマを購入するとき
『ちょっと甘過ぎない・・・・?』 と言っていたパパですが
いまでは、すっかりお気に入りの一着ですv-398
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年02月20日 23時22分 
  • [編集]

NoTitle 

可愛いですね~v-354小鞠ちゃんとっても素敵ですv-352
小鞠ちゃんのお洋服姿もとってもキュートなので、いつも楽しみにしてますv-410

モアナママさま☆ 

お洋服はいつもネットで買っているんですが
可愛いのがたくさんあるので
見るだけでもとっても楽しくて、
ついつい時間を忘れてしまいますv-290(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年02月21日 22時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/99-8ecba962

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

